箱根九頭龍神社へ行きます! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

いよいよ来週末、パドメユキさんと行く
能登パワスポツアー
です\(^o^)/

ユキさんによると、なんとユキさんと私は
箱根の九頭龍神社で一緒に生け贄になった
過去生があるとのこと\(@o@)/

(写真はじゃらん「日本の神社・パワースポット特集」のページからお借りしました)

人気ブロガーユキさんとは
現世でお会いするのは初めてです。
しかしながら、そんな深い縁があったとは…
密かに生贄フレンドと呼んでいます♪

で、何となく九頭龍神社をググったところ、
能登行き直前、来週6月13日は、
年に一回の例大祭
とのこと\(@o@)/
毎月13日にご神事があるのですが、
6月がその中で最大のお祭りなんだとか。

素晴らしいサイトを見つけました。
日本のパワースポット 箱根九頭龍神社

このタイミングでこの情報を見た?
ということはもう導かれたとしか思えません。
出張直前の詰め詰めスケジュールの中、
あれこれ調整して、なんとか行けることに。

この流れでユキさんと初対面!(@o@;
パドメツアー、超盛り上がること
間違いありません!\(^o^)/
まだ若干名募集中です。
前世療法セミナーも開催します。
部分参加もOKです。
ご縁のある皆さま、能登へ集合しましょう!!

<追記>
ユキさんにこの件メッセージしたところ、
「私は根本さんが生贄過去生
見たと聞いている」と
お互い話が食い違っていたことが判明(^^;
どこがどう出どころなのか?
ガセネタだったみたいですが、
こうなったらもう勢いなので、
とりあえず九頭龍神社行ってきます!(笑)

--------

受けたいと思った時が受ける時です
前世療法を受けてみませんか?
 →前世療法サロンPADOMA
 

前世療法を知る講座です
 7月7日(金) はじめての前世療法 募集中

 

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

 7月23日(日) グループヒプノ体験会 募集中

 7月31日(月) セルフ前世療法講座 募集中

前世療法が出張します
 6月15・16日 金沢セミナー 募集中
 6月17ー21日 能登セミナー 募集中

 6月23ー27日 函館セミナー 募集中
 7月2ー4日 網走北見セッション 募集中

 7月8ー10日 飛騨高山セミナー 募集中

 7月22日(土) 小岩セミナー 募集中


今年こそ前世療法の本を出しますm(__)m
 リクエストお待ちしています♪

 

Facebookに近況を書いています。
(友達申請歓迎です)