早すぎたクリスタルチルドレン | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

母が亡くなって3日目になりました。
亡くなった母は、娘の私がこう言うのもなんですが、
とても優しくて心のきれいな人でした。

決して人を攻撃することなく、人の悪口を言ったり、
不平不満を口にしたりするのを聞いたことがありません。
欲がなく、いつも「私のことはいいのよ」と
ニコニコ後ろに引っ込んでいるようなタイプ
でした。

おとなしくて、口下手で、引っ込み思案で、控えめで、私と180度違うタイプ(笑)。
母が一番嫌いだったのは音楽の授業で、皆の前で歌を歌うこと。
私は高校時代合唱部で、カラオケ行ったらマイク離さない人(笑)。
母はそんな正反対の娘の私のことが嬉しいようでした。
また私も今でも「母みたいな人」が大好きで尊敬します。
お互い、「ないものに惹かれ合う」関係でした。

自己主張の激しい祖母、父、私に挟まれて、
それぞれ反目しあったり軋轢を生じたりする中、
「私さえ我慢すれば」とじっと身を固くしているように見えました。
パーキンソン病という「体がこわばって動かなくなる病気」は
そんな「心もキュッと硬くする」母の人生と関係を感じずにはおれません。

旧来のエゴいっぱいの人類から進化した、
新しい魂がたくさん生まれてきていると聞いています。

常識にとらわれず本質や本音で生きるために
「社会」や「世間」と折り合いがつかず苦労する
インディゴチルドレン
と呼ばれる人々は、
今の大人の世代から増えていると言われています。

インディゴの方々がいばらの道を切り開いた後に生まれて
とても平和主義でエゴがなく、自分より他人、
優しくて愛に満ちたクリスタルチルドレン
という人々が後に続き、
今の若い人達の中から増えていると聞いています。

そして、今子供たちとして生まれている一番新しい世代は
レインボーチルドレンと言われて、
宇宙人的な魂、とてもピュアな魂
、だそうで。

そんな知識も増えていったある時ふっと、
母はクリスタルチルドレンだったのではないか、と思いました。

母の口癖は「私はいいのよ」で、いつもニコニコしていました。
思春期の頃はそんな母が理解できず反発したりもしましたが、
そのずば抜けた無欲さは、まさにクリスタル?

まだ世の中が物質主義や肩書至上主義、
行動規範が我欲や理屈や組織だった時代に、
母は一人飛び抜けて無私の愛。
ただ不器用な人として、理解されず評価されず、
若い頃は心を病み、年を取ってから体を病み。
生まれるのが早すぎたクリスタルチルドレン。
そんな気がしてなりません。


(若い母と赤ちゃんの私。母、素敵でしょう?)

私が今、家族や友人、クライアントさんに愛を注げるのは
母がクリアな愛を持って育ててくれたからです。

そんな母を親として持った、そんな母に愛されて育った私は幸せです。

----------

前世療法を知る講座です    
 4月8日(土) 9:30~ はじめての前世療法 募集中
 
武蔵御嶽神社の御開披にあわせて開催です
 滝行合宿 4月1日(土)2日(日) 残席2名


前世療法の本を出すことになりました。    
 書いてほしいこと、リクエストお待ちしています♪

Facebookに近況を書いています。    
 https://www.facebook.com/nemoty.eriko (友達申請歓迎です)

受けたいと思った時が受けるときです
 前世療法を受けてみませんか?
 セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/