過去生から母の愛の癒し | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

今、人生の中で、とてもとても特別な時間を過ごしています。
たくさんの人生がありましたけれども、今この肉体を持った私。
たくさんの大切な人々がいますけれども、たった一人の母。
今、生身の人として、生身の人と、別れ行く。

先のブログに書いた通り、悲しみはないのです。
でも何だか特別な感情。
ふわふわした、頼りない感覚。
むき海老みたいな。

皮膚がさらけ出されて少し寒いような(苦笑)。

そんな中、昨日のクライアントKさん(40台・会社員)は、
子供の頃からお寺に預けられ、育てられた、お坊さん過去生を見ました。
その後自分が愛情持って育てられたように、
数多くの子供たちを預かって、育てた人生を送りました。

(画像はフジパン「民話の部屋」よりお借りしました。イラスト かわさき えり さん)

過去生の自分の魂と触れ合ってつながってみると、
男性なのに、すごく母性があるんです」とおっしゃる。
血の繋がらない子供達に愛情をかけて、心を養った。
「Kさん、それが貴女の魂の本質ですよ」と言葉をかけると、
二人の男の子を持つKさんは涙腺決壊しました。
同時に、私も涙がどっとあふれました。

あー、今日のテーマ、母性なの?
明日母を天に返す、このタイミングで、そんな方とお会いするの?
今、私、「母の愛」に弱くなっています。
簡単にスイッチ入ります。(T-T)

先日来、空虚感、喪失感で呆然としていたのが、
温かく、満ち足りた、幸せな思いに包まれ、
いろいろ凹むこともあったのが、すっかり元気になりました♡

前世療法は癒しが起こることが多いですけれども、
昨日は私が(も)癒されました。
ありがとうございました!>Kさん

----------
前世療法を知る講座です  
 4月8日(土) 9:30~ はじめての前世療法 募集中
 
武蔵御嶽神社の御開披にあわせて開催です
 滝行合宿 4月1日(土)2日(日) 残席2名


前世療法の本を出すことになりました。    
 書いてほしいこと、リクエストお待ちしています♪

Facebookに近況を書いています。    
 https://www.facebook.com/nemoty.eriko (友達申請歓迎です)

受けたいと思った時が受けるときです
 前世療法を受けてみませんか?
 セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/