前世療法セミナー、京都&静岡 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

私の目的の一つは、前世療法を、
「知ってもらう」「体験してもらう」ことです。


昨年は北海道から四国まで、そして海外で、多くの方に
「体験」してもらうことができてとてもよかったです。
1月にはさっそく名古屋で多くの方とお会いすることができました。

3月に歌手・加藤ますえさんの弥生コンサートに伺うのに合わせて、
初の京都で前世療法セミナーを開催いたします。
昨年、大阪セミナーの後に、京都を訪れてたくさんのご縁ができましたので、
「来年はぜひ!」とのお声がけをいただき、実現することになりました。


(昨年の長月コンサートにて、加藤ますえさんと)

前世療法のことは知らない方が多いです。
前世について「こういうものだろう」という固定観念は結構多く、
実際に見えてくる前世の世界がもっとバラエティに富み、
私たちの持っている現世的な世界観から違う、ということが
想像もできないことが多いのです。

なんとなくの不安感、なんとなくの自信のなさ、
というものから知ることを足踏みする方も多いです。
ですので、ライトな、気軽な、「お試し」の機会として、
エンターテインメントとして楽しんでいただく機会にしています。

はじめて前世療法を体験した方のほとんどは、
「とても不思議な感覚」とおっしゃいます。
多くの方にとって「見えない世界を見る」という体験は初めてです。
それはとても面白いものです。

また、自然にそのような世界を感じる経験があった方は、
意図的にその状態に触れることによって、
今まで自分が経験したことに辻褄があったり納得したり、
自分自身の使い方が分かるきっかけになったりします。

霊能のある方やプロフェッショナルな方、
スピリチュアルワークを沢山経験している方にとっては、
私の世界観や、私の誘導を、一つの面白いヒントにしていただければ、
と思っています。
実は、結構「その手の方々」に好評です(笑)。

実は、私の意図は、「前世」という一つをきっかけに、
「見えない世界を見るとはどういうことか」を、
知って、体験していただくこともあり、
例えば魂、例えば心、例えば生きるということ、
見える世界からとは違った価値観に触れる

ということもぜひ共有していきたいです。

私個人の当初は、前世が見たくて見たくて(笑)という動機でしたが、
その先には、守護霊(ガイド、マスター)、天界や精霊界、中間生、
亡くなった方、未来、宇宙など、広大な「見えない」領域が広がっており、
そこに自分自身でアクセスする「ほんの入り口」
なんだな、
ということを今は感じています。

そして、それは、誰にでも可能であり、
特別な能力や難しいトレーニングは必要ない

ということもお伝えしたいです。
まあ、時間がかかる方はいらっしゃいますが…。

セミナーの15分体験で、守護霊と自由自在に話したり
人生の意味が全部分かったりすることはほとんどありませんが(笑)、
「そういう世界もあるのかも」という片鱗は垣間見えるかも。


京都へ行く途中で?静岡市を訪れる予定ができたため、
じゃあ、静岡セミナーもやっちゃおう!と思い立ちました。
3月8日(水)の午後に時間を取ることができます。
で、今会場を探しております(^^;
会場手配をしてくださった方はセミナー無料ご招待とさせていただきます。
お志のある方、ご縁のある方は、ご一報ください!

----------

前世療法を知る講座です    
 2月4日(土) 17:30~ はじめての前世療法 募集中
 2月22日(水) 14:00~ はじめての前世療法 募集中

経験者限定、どんどん自分で前世を見てみましょう
 2月18日(土) 17:30~ セルフ前世療法講座 募集中

前世療法が出張します!
 初開催!3月8日(水) 静岡セミナー 企画中
 初開催!3月11日(土) 京都セミナー 募集開始

前世療法の本を出すことになりました。    
 書いてほしいこと、リクエストお待ちしています♪

Facebookに近況を書いています。    
 https://www.facebook.com/nemoty.eriko (友達申請歓迎です)

受けたいと思った時が受けるときです
 前世療法を受けてみませんか?
 セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/