横浜元町・星世宮ロコさんの占い受けてきました | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

敬愛する占い師・星世宮ロコさんの所へ
占いを受けに行ったところ、
ブログ記事に書いてくださいました♪

(髪質の似ている二人です。親戚ではありませんw)

元町に前世療法の奇才!!根本恵理子現る!!

奇才!(爆)
奇才というとキューブリック監督や小栗虫太郎ではなく
団鬼六を思い出してしまう私は、何か間違っているでしょうか?


横浜元町久しぶりです。


いつか来たかった、はこにわプレート、ロコさんの占い。
今、占い師や霊能者の友人がすごく多いため、
一人に受けると他の方々に義理が立たない気分になるし、
そもそも「自分自身の内側から答えをもらう」という手法を
追及しているわけですから、基本的には
占いやチャネリングを受ける気はない私です。

でも今回は「方位」と「タイミング」を知りたい件があったので、
すっかり意気投合して今会いたい?飲みたい?w
友達NO.1のロコさんに会いに行ってみたというわけです。


ロコさんは、甘えず頼らず、とてもきっぷがよくて、
考え方がすーっと一致して、とても気持ちがいい。
毒舌辛口も痛快で、論理的でまっとう。
べたべた甘口のスピリチュアルより、こういう男らしい系大好きです(笑)

タイミング、吉方位、方向性などを家族分視ていただきました。
引っ越しや旅行についてもアドバイスいただきました。

私の考え方の基本は「自分自身で答えを見つける」ですが、
人によっては、いい占い師さんやいいチャネラーさんに
少しアドバイスもらった方がいいかも?と思うケースもあり、
こういう信頼できる、私自身も頼れる、プロがいるというのは心強いです。

やっぱロコさんいいわあ♡ありがとうございました!\(^o^)/

----------

前世療法を知る講座です    
 2月4日(土) 17:30~ はじめての前世療法 募集中
 2月22日(水) 14:00~ はじめての前世療法 募集中

経験者限定、どんどん自分で前世を見てみましょう
 1月28日(土) 17:30~ グループヒプノ体験会 募集中
 2月18日(土) 17:30~ セルフ前世療法講座 募集中

前世療法の本を出すことになりました。    
 書いてほしいこと、リクエストお待ちしています♪

Facebookに近況を書いています。    
 https://www.facebook.com/nemoty.eriko (友達申請歓迎です)

受けたいと思った時が受けるときです
 前世療法を受けてみませんか?
 セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/