前世療法は「旅」 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

私の前世療法の特徴は、楽しいことです。
特にセミナーは、「エンターテインメント」として捉えています。

もちろん中身は真面目で、
「とっても分かりやすい」
「役に立った」
「中身が濃い」
と言っていただけるようなものに
全力を尽くしてはいますが、感想をお聞きすると、
「面白い」が圧倒的に多いですし、
そうあるように努めています。

体験版での前世体験には個人差が大きすぎるので、
最初からはあまり見えない方も楽しんでいただけるよう、
今後もっと見える可能性があることを分かっていただけるよう、
「見える」というエキサイティングな世界の片鱗が伝わるよう、
それはそれはもう盛り上げて(笑)やっております。

「面白くてハマりそうです」という感想が多いのは、
私がそうだから、それが伝染するのかな(笑)と思います。

「深い悩みを紐解く」と「面白おかしく」を両立させる、
「ぐっと来るような深い気づき」と「全てが許される深い癒し」の
どちらもが含まれている、それが私の目標です。
 
似ているものは「旅」ですね。
旅は(もしよい旅ならば)、楽しく、そして何かを気づける機会ですよね。
違う自分だったり、新しい価値観だったり。

「旅に行くのは怖いから」「旅に行くのは面倒くさいから」
「旅に行くのはお金がかかるから」「旅に行くと何がいいか分からないから」
とずっと同じ場所にいるのを選ぶ人がいるのは、旅派としては残念です。

一度も旅をしたことのない方にとって、
私のこのブログが少しでも興味をそそる「旅行記」になれば、
私のセミナーが「はじめての旅」になれば、
旅の面白さが片鱗でも伝われば、本望です♪

----------

前世療法を知る講座です    
 2月4日(土) 17:30~ はじめての前世療法 募集中
 2月22日(水) 14:00~ はじめての前世療法 募集中

経験者限定、どんどん自分で前世を見てみましょう
 1月28日(土) 17:30~ グループヒプノ体験会 募集中
 2月18日(土) 17:30~ セルフ前世療法講座 募集中

前世療法の本を出すことになりました。    
 書いてほしいこと、リクエストお待ちしています♪

Facebookに近況を書いています。    
 https://www.facebook.com/nemoty.eriko (友達申請歓迎です)

受けたいと思った時が受けるときです
 前世療法を受けてみませんか?
 セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/