前世が教えてくれた、繰り返す学び | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法をするようになって、
私たちは「この人生で何かを学びに来ている」のではないか、
という確信がだんだん強くなってきました。

奇妙なことに、多くの方は人生の中で
同じようなことを何度も繰り返しています。

何度転職しても仕事がうまくいかない、
誰とつきあっても人間関係がうまくいかない、
いくら働いてもお金を失ってしまう、
出会う人は嫌な人ばかり、
そんな経験をしている人がたくさんいます。

面白いことに、その繰り返しは前世にも表れています。
いつも恋人を失っていたり、
いつも願望が打ち砕かれていたり、
何度も孤独を味わっていたり、
何度も裏切られたりしています。

(画像はScoop Brancisco Official Website「繰り返しシリーズ」のページよりお借りしました)

私が気づいたことは、それらにはいつも「意味がある」ということです。
一見運が悪い、不幸な、かわいそうな出来事が、
よく見ると、本人に何らかの変化を促しているのです。

もしかしたら、「もう我慢しなくていいんだよ」と言っているのかもしれません。
「くだらないプライドは捨てた方がいいよ」と示しているのかもしれません。
「自分が人に嫌なことをしてるのに気づきなさいよ」かもしれません。
「もっと明るい心で生きなくてはいけないんだよ」ということかもしれません。

繰り返し起こる現世の出来事や、
繰り返し起こる過去生の出来事は、
「なぜ繰り返しているんだろう?」という視点で見ると、
そこに学びが見いだせる
ことが、分かってきました。

「変わらない」人がいます。
「進歩しない」人がいます。
「学ばない」人がいます。
今の自分に溺れている人です。

物事に絶対的な善悪はないと思っています。
学ばないで人生を終わっても、別にそれは自由で、
「悪い」ことではないと思っています。
ただし、「なぜいつもこうなんだろう」「なぜまた同じことが起こったんだろう」
訳も分からぬまま繰り返していくようです。

さらに重症になると、もう「どうして?」という探求心もなくなり、
周りにいる、関わりのあった、誰かが悪いとしか見えなくなったり、
自分は高度な使命を帯びているから、あるいは心がきれいだから
特別な試練を与えられていると思いこんだり、
繰り返す快くない出来事を「合理化」するのが格段に上手くなり、
自分以外の「〇〇が悪い」「××のせい」という理由を見つけるのが
光より早くなり、繰り返しはお知らせではなく正当化になります。

そういう「分からない」「学ばない」場合は、
おそらく転生してまた同じことを学ぶでしょう。
今学ぶか、他で学ぶか、それだけの違い。
逃げ場はありません。

それどころか、学ばないと、同じことを同じように繰り返すのではなく、
程度はもっとひどくなるようです。
失うものはもっと大きくなり、傷つくことはもっと深くなる。
どうもそういう「法則」があると思わざるをえなくなりました。
 
「繰り返し」の中にある「意味」を見出し、
ではどうしたらいいか?という「対処」を「考え」、
そして「行動」を起こし、「変化」を起こしていく。

自分自身がそういう立場で生きていきたいと思っているし、
前世療法はそれを全力でお手伝いする仕事だと思っています。
 
「今回は学ばない」と誇らしげに?決めた?錯覚した?方を見かけると、
「知らないよ」と心の中で呟く今日この頃です。
信じるか信じないかは、あなた次第です。

----------

前世療法を知る講座です    
 2月4日(土) 17:30~ はじめての前世療法 募集中
 2月22日(水) 14:00~ はじめての前世療法 募集中

経験者限定、どんどん自分で前世を見てみましょう
 1月28日(土) 17:30~ グループヒプノ体験会 募集中
 2月18日(土) 17:30~ セルフ前世療法講座 募集中

前世療法の本を出すことになりました。    
 書いてほしいこと、リクエストお待ちしています♪

Facebookに近況を書いています。    
 https://www.facebook.com/nemoty.eriko (友達申請歓迎です)

受けたいと思った時が受けるときです
 前世療法を受けてみませんか?
 セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/