前世療法誘導が生放送されます! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

来る9月29日午後7:00~8:00、ネットTVの
AbemaTVで、私の行う前世誘導が生放送
されることになりました!

リポーターの男の子が毎回はじめてのことに
いろいろ体当たりチャレンジする、という
連載企画ものの一環だそうです。

サロンPADOMAにお越しいただいて、
私がリポーターの男の子を誘導し、
それをネットで生中継します。


前世療法催眠療法は、いくら説明しても
体験したことがないとなかなか分からない部分があり、
動画で見ていただくというのは理解するには重要です。
YouTubeなどではTV番組を録画したような
前世誘導の動画も出回っているようですが、
数も少ないし、貴重な機会です。

録画編集するのではなく「生」なので、
誘導全部を放映すると1時間枠では収まらないので、
逆算して番組始まる前から誘導を開始し、
放送が始まるくらいのタイミングで前世を見始める、
というようにスケジューリングしています。

オファーが来た際、少し悩みました。
前世療法は本当に個人差が大きくデリケートなもので、、
まったく初めての方で、短時間のセッション、
通常は完全にプライベートな環境で行うものを
衆人環視の中で行う、という条件では、
どこまで「いい」セッションになるか。

正直「失敗したらどうしよう」という恐怖がありました。
「人前で失敗する」これほど怖いことはありません。
恥をかきたくはありません。

でもせっかく来たお話ですし、
私も「体当たり」(笑)でやってみよう、
うまく行く行かないは流れに任せよう、

と思って飛び込んでみたですよ。

すでに先日、もともと二人用のスペースのサロンPADOMAへ
音響や撮影のスタッフの方々が大勢下準備に詰めかけ、
電波の入り具合や照明の明るさや配置などをチェックしたり
初めてのメディア体験にどきどきワクワクです♡

残念ながら録画してHPに掲載するなどして
先々まで視聴可能にはできない
仕組みになっているんだそうです。
ですから皆さまぜひ生でご覧ください。

時差のある海外の皆さまは、
ぜひ日中のアクティビティを犠牲にして
徹夜でご覧ください(笑)。
オリンピック生中継と一緒ですね(爆)。

直接私と会った方々は、皆さん私の個性を強く感じるようで、
どうも、ブログやHPなどでは十分伝わり切れてないらしいです。
どうか動いて、喋ってる生eribowをぜひご覧くださいね!\(^o^)/
   
----------    
   
前世療法を知る講座です    
 10月1日(土) 14:00~ はじめての前世療法 募集中    
 10月19日(水) 19:00~ グループヒプノ体験会 募集中  
   
前世療法四国セミナー 決定!  11月3日(木・祝)高松、ほか詳細近日中UP!    
   
前世療法の本を出すことになりました。    
 書いてほしいこと、リクエストお待ちしています♪    
   
Facebookに近況を書いています。    
 https://www.facebook.com/nemoty.eriko (友達申請歓迎です)    
   
受けたいと思った時が受けるときです    
 前世療法を受けてみませんか?    
 セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/