ネットTVで前世誘導生放送しました! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前記事で告知しましたが、ネットTV出演しましたよー
初めての体験で、始まる前も、最中も、
めっちゃドキドキしました(≧≦;
 


(友人が画面を写メしてくれました)

スピードコントロールって難しいんですよ。
その方のペースが人により場により違うから。
今回はサクサク進みすぎて時間が余りそうになり
引き伸ばし(笑)ました。

生放送なので、最中には相談するわけにもいかず。
「あっ、時計の位置が高すぎて見えない!」とか
「うわー、解催眠の際、音を使うかどうしよう?」とか
打ち合わせ通りでなかった部分を一人で汗汗してましたA(^^;
 

FB友達の皆さんの中には
「見てて催眠に入りそうだった(入った)よー」

という方がチラホラ(笑)
遠隔動画催眠てのも今後ありだなー

 

途中で何度も放送が途切れたんですってね。
「このようなエネルギー動くセッションでは、
電子機器が不調になったり壊れたりってあるんですよ♪」
と一応解説しましたが、外資系の会社の上司は
きっときいてくれないだろうなあ(-_-;

大失敗したらどうしよう?という不安がありましたが、
失敗はしなかったけれども、マイルドな感じの前世でした(^^;
あの放映を見て前世療法を受けたくなるかな?
と言ったら微妙かなあ?(‐_-;

ワイス博士の前世療法WSで、
ワイス先生がTV番組に出演した際の録画を
見せていただいたのですが、
今回自分も同じようなことをやってみて、
やっぱりワイス先生ってすごいんだな、としみじみ。​

はじめてセッションした時(=友達に無料で練習)ドキドキした。
はじめて有料でセッションした時ドキドキした。
はじめてセミナー開いた時ドキドキした。
はじめて地方出張した時ドキドキした。
はじめて海外に行った時ドキドキした。
はじめて外国人の中に混じって英語で学んでドキドキした。
そしてはじめて動画で生放送して、そりゃあもうドキドキした。

その都度、とっても怖い。
自分で進んでおいて逃げたくなる。
うまくいかないんじゃないかと不安になる。
口から心臓が飛び出しそうになる気持ち。
ここ数年で、そんなことを何度も何度も
繰り返してきてここまで来ました。

ぱっと見は堂々としているらしいんですよね(@_@;
その実、内面はこんなぐちゃぐちゃな感じでーす(ToT)

頑張れ俺。
個人セッションで
「進むのが怖いんです。不安で行動できないんです。」
という悩みで来られる方に、
ものすごく親近感持てそうですA(^^;;;

でも終わった今はとりあえずビール!\(^o^)/

----------
   
前世療法を知る講座です  
 10月1日(土) 14:00~ はじめての前世療法 満員御礼    
 10月19日(水) 19:00~ グループヒプノ体験会 募集中  
   
前世療法広島セミナー決定! 10月30日(日)
前世療法四国セミナー決定!  11月3日(木・祝) 高松ほか詳細近日中UP! 
   
前世療法の本を出すことになりました。    
 書いてほしいこと、リクエストお待ちしています♪    
   
Facebookに近況を書いています。    
 https://www.facebook.com/nemoty.eriko (友達申請歓迎です)    
   
受けたいと思った時が受けるときです    
 前世療法を受けてみませんか?    
 セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/