初めて地球に来た時の記憶~猿人だった! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法地球での沢山の転生の「始まり」ではないかな?
と思われるビジョンを体験する方がいます。
「はるか遠い星から地球へ行くと決めた」

「宇宙空間から地球を見ていた」
「何か乗り物に乗って?/チューブのような所を下降して?地球に下りた」
等々。

グループヒプノ体験会に参加されたRさん(50代・技術職)は、
最初球体型の?宇宙船?から地球を見ているビジョンから入りました。
次のシーンでは、自分が「原始的な人類」だった様子を見ます。

Rさん曰く、「人間というより猿に近い」と。

探して送ってくださった画像はほぼサルですね(^^;
アウストラロピテクス猿人が一番近いそうです。
体の正面は体毛が無く、頭、腕、足は体毛だらけに見えたそうです。

以前ジャワ原人?の原始人過去生を見た方がいらっしゃいましたが、
それよりはるかに古い時代のようですね。

何もないような大地で、仲間を探している。
テレパシーのようなもので交流しようとすると通じない。
というビジョンだったそうです。
宇宙人時代のコミュニケーションはテレパシーだったのですね。

グループ体験ですから限りがあり、
どこからどういう理由で来たのかや、今の自分との関わりまでは
分からなかったそうです。

でもリピーターさんでいらっしゃって、
アイヌ?の狩人や江戸時代の大工の棟梁など、
現世の過去生はすでにいろいろ見ているRさんにとって、
また目先が違って面白かったようです。

宇宙人や、宇宙から来た記憶を見る方は
数としては多くはありませんが、決して例外ではありません。
「決意して来た」「行くのは嫌だったけど仕方なく来た」
「自ら志願してワクワクして来た」「皆に引き留められたけど振り切って来た」

などなど、来る事情や気持ちにはいろいろなケースがあるようです。

私自身は「そういう過去生があるかな?」と期待して
何度か見てみるのを試みているのですが、出てきていません。
そのような過去生がないのか、まだ出てきていないのか分かりません。
もしあったらぜひ見て、感じてみたいですね♪

----------

前世療法を知る講座です
 8月27日(土) 14:00~ はじめての前世療法 キャンセル待ち
 9月14日(水) 19:00~ はじめての前世療法 募集開始

前世療法大阪セミナー セルフ前世療法講座も開催!
 9月3日(土) 9:30~ 難波市民学習センター 満員御礼
前世療法大阪セッション 前世療法が出張します
 9月2日(金)~7日(水) 募集中

前世療法の本を出すことになりました。
 書いてほしいこと、リクエストお待ちしています♪

Facebookに近況を書いています。
 https://www.facebook.com/nemoty.eriko (友達申請歓迎です)

受けたいと思った時が受けるときです
 前世療法を受けてみませんか?
 セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/