親子で同じ過去生を見ていた?!原始人編 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

親子、ご夫婦、お友達など、お誘いあわせで
前世療法を受けに来てくださる方が時々いらっしゃいます。
「お互い、同じ過去生が出てきたりして♪」と冗談を言うのですが、
今回、もしかしたら親子で同じ過去生かも!?というケースが登場しました。

千葉県内陸部から車ではるばるお越しになったMさん親子。
40代のお母さまと、二十歳そこそこの息子さん。
お母さまが前々から受けてみたくて、息子さんも誘ったそうです。

先に受けた息子さんは、原始人?男性でした。
原人
(写真はジャワ原人。日本シルクロード文化センターのブログページ「シルクロード日誌」からお借りしました。)

場所は、乾いた平原のような所。
草木はあまりなく、石や砂の大地。
ちょっと場所が推定できません。

全裸です。
「腰に何か布巻いてませんか?」「腰蓑みたいなもの着けてませんか?」
と結構しつこく聞いてみたのですが、マッパだというのです。
これは相当古いですね(^^;

髪の色は黒く、短く、直毛です。
えっ、刃物もない原始時代、髪は伸び放題でロンゲじゃないの?
と思って結構しつこく確かめたのですが、短いと言うのです。
まあ、出てきたものは疑わないので、取りあえず受けとります。

髭はないと言います。
えっ、髭剃りもない原始時代、髭は伸び放題でボーボーじゃないの?
と思って結構しつこく確かめたのですが、ないそうなのです。
うーん、ますます納得できないですが、仕方ないので受け取ります。

そして、午後はお母さま。

乾いた平原のような所です。
草木はあまりなく、石や砂の大地。
あれ?何か似てない?!と心臓ドキドキしてきます。

原始人の男性で、全裸です。
「腰に何か布巻いてませんか?」「腰蓑みたいなもの着けてませんか?」
と結構しつこく聞いてみたのですが、マッパだというのです。
こ、これは…(@O@;

原始時代過去生が出てきたことは今までにもありましたが、
例えば毛皮のようなものや葉っぱのようなものを腰に巻いていたりして、
実は全裸は初めてなのです。
それが、午前午後で、親子で???

髪型は、黒く、直毛で、短い。ヒゲはありません。
お母さまの方が、もう少し詳細に見えていたようです。
さかんに「猿っぽい」とおっしゃってました。
全身毛深いようです。かなり猿です(笑)。

お母さまの方のテーマは「家族」で、
3つの過去生を見て、夫、長女、次男は出てきました。
「長男との繋がりも見たい」とおっしゃったのですが、
実際に登場はしませんでしたが、限りなく一緒にいた疑惑濃厚なんですけど…

後で、「見たのはこんな感じでした」と写真を送ってくださいました。
残念ながら著作権のある写真だったのと、サイズが小さかったのとで、
掲載は難しかったので、似たものを探しました。
どうも、「ホモ・エレクトゥス」という種類で、
北京原人やジャワ原人と呼ばれる亜種が有名です。

今回、いろいろググって原人に少し詳しくなりました(笑)。
「原人」にもいろいろあるんですね。勉強になりました。

ワイス博士の前世療法では、もともと見ず知らずの男女のクライアントさんが、
それぞれ親と子の同じ過去生ビジョンを見ており、
その後出会って結婚するというドラマティックな事例が紹介されています。
イヤ~、別々の二人から同じシーンを報告されたら、
セラピストは興奮するだろうなーと自分にもそういうことがあるか
ワクワクしていましたが、残念ながら一度もそういう例はありませんでした。
ですから、今回がそれに近いものの初めてになります。

まあ、ストーリーが重なっていなかった、お互いに登場していなかったので
ワイス博士の事例ほどは確定的ではありませんが、
非常に珍しい「原人(人間の原始人より古い)」がかぶっており、
場所の特徴もほぼ一致、という面白いケースになりました。

息子さんとそれほど「古い付き合い」だと思ったら、
何だか嬉しくなりませんかね?(笑)
貴重なご報告をありがとうございました!>Mさん親子


----------

前世療法を知る講座です
 9月16日(水)14:30~ はじめての前世療法 募集中

経験者限定、ディープなオリジナル講座
 9月10日(木) 18:30~ セルフ前世療法講座 募集中
 9月23日(水・祝) 14:30~ グループヒプノ体験会 募集開始

潜在意識を開き、お山の神気に触れる

 9月12日(土)13日(日) 久しぶりの滝行合宿! 残席1名

日本の、世界の聖地へ!根本恵理子と行く変容と浄化と笑いの旅
 11月3日(火・祝)~8日(日) バリ聖地リトリート 残席4名

近日中に詳細UP!前世療法が地方へ出張します
 10月3日(土) 大阪セミナー&セッション 受付開始
 10月24日(土) 名古屋セミナー&セッション 受付開始

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/