9月5日前世療法大阪セミナー追加決定! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

なんと!
9月3日(土)前世療法大阪セミナー満席となっていましたが、
週明けの9月5日(月)に追加開催が決定しました(ToT)ウレシイワ

大阪市立阿倍野市民学習センター

キャンセル待ちの方からリクエストをいただき、
場所の確保をお手伝いしてくださる方がおり、
お誘いあわせで即申し込んでくださる方がおり…
もう、ありがたすぎて感謝感激です(ノД`)・゜・。

すでに個人セッションのご予約で
大阪滞在中の予定は徐々に埋まりつつありましたが、
ご参加希望の方のお仕事の都合と、
私のスケジュールがぴったり合い。
急いで探したら希望した会場が空いており。
あまりのタイミングの良さにびっくり?
これは何かある??

メッセージで打ち合わせしていた際、
候補だった2つの会場は会場費6,000円と3,000円。
でも、6,000円の会場の方がクライアントさんのご都合よかった。
その時点で参加が分かっていたのは2名。
参加費3,500円ですから、もしこの会場だったら
参加費から会場費を引いたら残るのは1,000円。
「ペイできますか?」と聞かれて、
一瞬、躊躇が心をよぎりました。

ですが、勇気を振り絞って?
「赤字ではないのでいいです^^;
まあ主目的が「普及活動」ですから細かいことはいいです^^;
とお答えしました。
答えてしまったら吹っ切れました(笑)。

そしたらとんとん拍子に場所が決まり。
「3日は都合が悪くて諦めていたけれど、
5日なら行けます!」というお申込みが入り。
お誘いあわせで検討してくださる旨メッセージが入り。
大阪在住の方々が次々とFBでいいね!してくださり。

なんか。私の心意気が天に通じた?(/_;)
みたいで、とっても嬉しいです\(^o^)/

スピリチュアル友達の言うことには、
今は現実化のスピードが速くなっていると。
思ったことが即現実で返ってくると。
たとえば、ちょっと曲がった思いを抱くと、
速攻で怪我をしたりするんだそうです。
そんなエピソードを思い出して、身が引き締まる思いです。

関西方面の皆さま、平日午後ではありますが、
もしタイミング合いましたら、この機会に
人気の(笑)前世療法講座ぜひどうぞ\(^o^)/

----------

前世療法を知る講座です
 8月27日(土) 14:00~ はじめての前世療法 キャンセル待ち
 9月14日(水) 19:00~ はじめての前世療法 募集開始

前世療法大阪セミナー セルフ前世療法講座も開催!
 9月3日(土) 9:30~ 難波市民学習センター 満員御礼
 9月5日(月) 14:00~ 阿倍野市民学習センター 追加募集決定!
 前世療法大阪セッション 前世療法が出張します
 9月2日(金)~7日(水) 残席わずか

前世療法の本を出すことになりました。
 書いてほしいこと、リクエストお待ちしています♪

Facebookに近況を書いています。
 https://www.facebook.com/nemoty.eriko (友達申請歓迎です)

受けたいと思った時が受けるときです
 前世療法を受けてみませんか?
 セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/