2年ぶりの前世療法 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

もし前世が見れなかったら、
3回目まで無料で再度受けられる
「リベンジ制度」を設けています。

「全然見れなかったらどうしよう…」
「お金が無駄になってしまうんじゃないか…」
という不安、懸念を解消するため、
一種の「返金保証」です(お返しするわけではありませんが)。
有効期限は特に決めていません。

A子さん(30代・公務員)は
2014年夏に一回目、秋に二回目、
受けに来てくださって、まだ無事見えておらず、
このたび三回目にチャレンジしに来てくださいました。
北関東からお越しで、片道2時間くらいかかるのに
ありがたいことです(^^;

2年が経って、問題は変化していて、
「今」のことを聞かれました。
やはり見えないタイプだったので、
過去生ではなくて別の形ではありましたが、
今回なんとかメッセージを受け取ることができました。

2年前とは私もだいぶ進化していて、
見れない場合にどのように誘導するか?も
あれこれいろいろなバージョンを身に着けて、
過去生が見えにくい場合はじゃあ何を見に行くか、
ということもバリエーションがあって、
できるかぎりのありったけを駆使して誘導しましたよ!

涙をぽろぽろこぼしながら「来てよかったです」、
笑顔で「また来ます」とおっしゃっていただき
感無量でした。

オープン以来ずっと続けている「リベンジ制度」、
時折「もうやめようかな?」と気持ちが揺れることもあるのですが、
自分が受ける側の気持ちになってみれば、
やっぱりそうであった方が嬉しい。安心して受けられる。

そして2回目、または3回目で無事見れた時の達成感。
一緒に「乗り越える」感覚。
それもまた、何とも言えず嬉しいですね。

そのような見えにくい方とご一緒のチャレンジは、
私の経験値を上げ、強く大きくしてくれます。
だからこそ「他で受けられて見れなかった体験がある方は
どうぞお越しください」
と言えるようになっています。

2年の月日を超えて来てくださったA子さんは、
失望したわけでも、諦めてしまったわけでもなくて、
本当は来たかったけれどなかなか…とおっしゃっていて
ずっと忘れないでいてくれたんだな、と思うと
しみじみ嬉しかったです。

今度はセミナーやイベントにも来てくださいね\(^o^)/>A子さん

----------

前世療法を知る講座です
 8月1日(月) 14:30~ はじめての前世療法 募集中

前世療法大阪セミナー&セッション 奈良にも参ります!
 9月3日(土) 9:30~ 難波市民学習センター 募集中

前世療法の本を出すことになりました。
 書いてほしいこと、リクエストお待ちしています♪

Facebookに近況を書いています。
 https://www.facebook.com/nemoty.eriko (友達申請歓迎です)

受けたいと思った時が受けるときです
 前世療法を受けてみませんか?
 セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/