耳鼻科で前世療法! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

えー、ちょっとした空き時間があると「チャンス!」と思って
セルフ前世療法でちょこまかと前世を見てしまいます。
特技というか、変わった趣味ですよね。(^^;

耳鼻科へ行って、少しベッドで待たされた
15分ほどの隙を縫って、セルフ前世療法やってみました。

病院のベッドで
(モデルがなんか違う、というクレームは受け付けません!)

私、耳垢溜まりやすいタイプらしくて、
旅行などでついちょっとさぼったりすると、
あっと気が付くと耳鼻科コースです(;_;)
今回は重症で、耳に薬品を入れてしばらく置いて
柔らかくしてから取る、という処置になりました。

テーマは、ここ10年来の友人との繋がりを見てみました。
結婚したりお子さんが生まれたりで、
なかなか会ったりできなかった時期が続いたのですが、
お子さんも少し成長してきて、また会えるようになり。
細く長く続いている友情なので、
これは何の縁があるのかな?と。

出てきたのは、昨年旅行で行った
岡山の吉備津神社でした。

吉備津神社
ピンポイントで知っている場所が登場するのは
私的には珍しい。

友人は山口県出身。
何か、西の方に縁がある人なのでしょうか?

そして、友人は過去生おじいさんの神主。
白装束に黒い烏帽子をかぶり、
白い髭、白髪を後ろで束ねています。
スマートで長身です。
神社の偉い人?のようです。

おじいさん神主
(写真はRPG「東京ザナドゥ」公式ページからお借りしました。)

現世の友人は、小柄で丸顔で愛くるしく、
若くて元気なママさんなので、
だいぶギャップがあります(笑)。

私は村人?孫娘?若い女の子のようです。
巫女さんなのかな?
そこまでで時間切れ。

でも「隙間時間、有効活用」
って感じですよね?(笑)
眠れぬ夜と、暇な時間は、
いつもセルフ前世療法です。

----------

前世療法を知る講座です
 8月1日(月) 14:30~ はじめての前世療法 募集中

前世療法大阪セミナー&セッション 奈良にも参ります!
 9月3日(土) 9:30~ 難波市民学習センター 募集中

前世療法の本を出すことになりました。
 書いてほしいこと、リクエストお待ちしています♪

Facebookに近況を書いています。
 https://www.facebook.com/nemoty.eriko (友達申請歓迎です)

受けたいと思った時が受けるときです
 前世療法を受けてみませんか?
 セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/