過去生で見たクスクスのようなもの | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

クスクスみたいな食べ物が出てきた過去生がチラ見えしました。
そうです、北アフリカなどで食されている粒々状のパスタ。
最近はオサレなカフェのランチなどで流行ってますね??
野菜のカレーのようなもの?がかけて木?の小さなお椀に入っています。



しかーし、場面は原生林のような、明るい広葉樹の森。
豊かに下草が生えて少し湿地帯のようでもあり、
風景としては日本とか韓国とか東アジアのイメージです

原生林

私は簡素な服を着た貧しい男の子のようです。
小学生くらいかな?
黒髪黒い目で黄色人種。
古い時代のようです。

場所も人も、クスクス?カレー?と違和感が。
へんだなー?と思っていたら、後でふっと気づいた。
あれ、クスクスじゃなくて「粟(アワ)・稗(ヒエ)」じゃないかしらん?

上にぶっかけてあるのも、そう考えてみれば
カレーというよりも野菜のごった煮汁みたいで、
まあ、世界中どの文化でもありそうだよね。
アジア人は古代、米よりも先に粟・稗を食べていた。
でも現世の私には、黄色い粒々のご飯はクスクスに見えるんですね(^^;

こういう「自分でも意外な」時、何か「見てる」という感覚がしますね。
面白いです♪

----------

前世療法を知る講座です
 8月1日(月) 14:30~ はじめての前世療法 募集中

前世療法大阪セミナー&セッション 奈良にも参ります!
 9月3日(土) 9:30~ 難波市民学習センター 募集中

前世療法の本を出すことになりました。
 書いてほしいこと、リクエストお待ちしています♪

Facebookに近況を書いています。
 https://www.facebook.com/nemoty.eriko (友達申請歓迎です)

受けたいと思った時が受けるときです
 前世療法を受けてみませんか?
 セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/