お医者さんが前世療法を受けにいらっしゃいました | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

先日、現役のお医者さんが前世療法を受けにいらっしゃいました。
以前お一人いらっしゃったので、二人目になります。
ちなみに歯医者さんもお一人おいでです。

以前来られたのは、30代男性の精神科の勤務医でした。
独身の方で、今後の結婚問題についてでした。
そうか、お医者さんでもプライベートな悩みはあるよな、と
晩婚だった産婦人科医の友人のことを思い出しました。

今回は50代の内科の男性開業医の方でした。
前世を感じる人物」との出会いがあり、紐解きたい、というリクエストでした。
へええ、そんな感覚をお持ちになることもあるんだ、
ということが新鮮であり、どこか嬉しくもありました。

笑顔の医者
(写真はイメージです)

お二方とも催眠療法に理解もあり、
以前にも受けたことはあったそうです。

以前来られた方は、「親や周りが結婚しろとうるさいので迷うが、
自分はそういう人生を選択した方がいいんだろうか?」と問うて
自由気ままに縛られず生きた過去生を見て、
今の自分に納得して帰られました。

今回の方は、「以前は静止画、絵のような感じだったが、
今回はカラーで動画で、実感が持ててよかった
と、私の前世療法のいいところを感じてくださった♪
前世を感じる相手」とは今回もよき友達であること、
今苦労してると感じていることは
「勉強しに来た」と分かって、スッキリしていました。
「とても面白かったので、また別のテーマでも見てみたい」
と気に入ってくださったようです。

私は社会人入試で医者を目指して挫折した過去がありますから、
お医者さんという職業にコンプレックスがあります。
自分がなりたいのになれなかった、
憧れと悔しさの入り交じった感情です(^^;

そのお医者さん、ごく普通の勤務医、開業医の方が、
自分自身にアプローチする手法の一つとして前世療法を利用してくださる。
見えない世界を感じ、「過去生」という概念を認めてくださる。
嬉しくもあり、しみじみ感慨深いものがあります。
おいでくださり、ありがとうございました!

-----------

前世療法を知る講座です
 4月29日(金・祝) 14:30~ はじめての前世療法 募集中
 5月6日(金) 14:30~ はじめての前世療法 募集開始

リピーター向けWSです
 5月15日(日) 17:30~ グループヒプノ体験会 募集開始

New! 
初の海外開催!前世療法ロサンゼルスセミナー&セッション
 6月11日(土)13:30~ アーバイン 受付開始
 6月12日(日)13:30~ サウスベイ(トーランス) 受付開始

Facebookに近況を書いています。
 https://www.facebook.com/nemoty.eriko (友達申請歓迎です)

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか?
 セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/