前世療法で人生の目的は分からない? | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

修行が足りないので、いろいろ悩みが尽きない私です。
せっかく前世療法という素晴らしいツールがあって、
セルフ前世療法という便利な形で使えているんだったら、
自分自身の悩みをまず解決しなきゃじゃない?!と思いまして、
「自分の人生の目的は何か?」
「私は何のために生まれてたのか?」
「これからどう生きて行けばいいのか?」

という定番にして根本のテーマに挑んでみることにしました。

このテーマは、生まれて初めて前世療法を受けた際に
すでに「人生を楽しむ」という答えが出てきていました。
びっくりもしたし、拍子抜けもしたし、少し混乱しました。
そんな目的でいいのか?と。

でもとりあえず、「そうかも」と思うことにして、
節目節目で「楽しんで生きてるか?」と自分に問いかけながら、
迷ったときは「楽しい方」を選んで生きてきて数年。
仕事もプライベートもどんどんいい方向へ進んで、
まあ、間違ってなかったのかな?
とは思うものの。

前世療法の目的として、このテーマで来られる方はとても多い。
他のテーマもありつつ、これも、という方も多いので、
いらっしゃる方の8割くらいは「人生の目的」を問うてきます。
見まわしてみると、占いでもリーディングでも
「あなたの人生の目的が分かります!」と謳っている方は多い。
ということは、それを知りたい需要はとても多い、ということですよね。

ところが、私のセッションでは経験上、
「人生の目的は?」に「答え」が来ることは半分くらいです。
半分くらいは、回答が「好きにしなさい」「自由だよ」「楽しんで」というものです。
私が受け取った答えと同じバージョンですね(^^;
何をしろとか、何に意味があるとか、あまり具体性がないのです。

そのことに衝撃を受けて、目から鱗が落ちて、
「そうか、何かを目指さなくてもいいんだ!」と腑に落ちて、
とても自由で楽な気持ちになって帰られる方は多いのですが、
非常に悩ましいテーマです。

セルフ前世療法の勘所もだんだん上達してきたことだし、
よく「生まれる前に目的を決めて来ている」とも聞くし、
何かほんとはもっとあるんじゃないの?
もっと突っ込めば「人生の目的」って誰にでもあるんじゃないの?と
いっちょう8年ぶりにまたチャレンジしてみるか!と
トライしてみました。

-------

最初に出てきたのは、白い廊下です。
床が白く、壁も白い。
無機質で現代っぽい感じ。
過去生ではない感じです。

ドアを開けて部屋に入ると、映画館のような感じ。
教室くらいのあまり広くない室内に、
ずらりと座席が並んでいて、前にスクリーンがあります。
プロジェクター映写の大きくなったような程度です。
席は少し傾斜があり、人は誰もいません。

空席の映画館
私は後ろの方の中央の辺りに座ります。
すると映画が始まります。

(つづく)

-----------

前世療法を知る講座です
 4月29日(金・祝) 14:30~ はじめての前世療法 募集中
 5月6日(金) 14:30~ はじめての前世療法 募集開始

リピーター向けWSです
 5月15日(日) 17:30~ グループヒプノ体験会 募集開始

New! 
初の海外開催!前世療法ロサンゼルスセミナー&セッション
 6月11日(土)13:30~ アーバイン 受付開始
 6月12日(日)13:30~ サウスベイ(トーランス) 受付開始

Facebookに近況を書いています。
 https://www.facebook.com/nemoty.eriko (友達申請歓迎です)

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか?
 セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/