前世療法で前世のヒーリング能力を思い出す! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世でヒーラー、チャネラー、霊能者だったらしい。
その知識や能力を思い出したい。」
というリクエストで前世療法を受けに来る方は
実はぼちぼちいらっしゃいます。
プロ需要ですね(^^;

隠れ家サロン「あんたい」のオーナー
松川加奈子さんもそのようなご希望でいらっしゃいました。
とってもキュートな女性です♡
松川加奈子さん来店

すでにボディトリートメントの施術はなさっていますが、
何人ものチャネラーの方に「過去生何度もヒーリングの仕事をしていた」と
言われ、自分でも「なんとなく分かっている」ので確かめたいと。

松川加奈子さんセッション

まず出てきた過去生は、人間じゃありませんでした(^^;
植物の精?
イメージはピーターパン。

人間ではない過去生、動物でも宇宙人ですらない過去生
(というか時間軸も違っているので過去ですらない)が出て来る方は
数としては稀ですが、いらっしゃることはいらっしゃいます。

体からオーラ?エネルギー?を発していますが、
植物なので動けない。
「この力を使いたい」ともどかしさを感じています。

過去生の自分とコンタクトした時、
「パワーをあげる。僕のスキルを使って。」というメッセージと共に、
ものすごい強力で透き通ったエネルギーが
「バシャーン!と水みたいに」やってきて、

温かく、気持ちよく、満ちていくのを体験してらっしゃいました。
ぽろぽろ涙をこぼしていました。

どうやってヒーリングをしたらいいか、という具体的なやり方。
どこへ行って、何をすればいいか。
誰と会ってつながればいいか(=キーパーソン)は3人出てきました。
意味不明だけれどもキーワードも浮かんできました。

二つ目に見た過去生はかなり古い時代の日に焼けた逞しい男性で、
やはりヒーリング、祈りを行っています。
最初エジプト?かと思われましたが、地名を出したら「ナガノ」。
これはもしかして縄文??

石?を使ったヒーリングの具体的なやり方、所要時間、
その最中、相手の体の中をウォッチしていること、
その能力を上げるために会った方がいい人物、などなどが、
また具体的に出てきました。

その過去生の人物ともつながってみると
力強く、ビリビリした、言葉で表現しづらいエネルギーが、
手足から入ってきて全身を巡ったそうです。

もうびっくりして、感動して、催眠から出られました。
具体的なことも、強烈なエネルギー体験も、私もびっくりです。

私もかつてそうでしたが、個人サロンをスタートさせたということは、
きっとすごく不安もあったと思います。
でも、こんな過去生を見て、エネルギーも受け取ったんだから(しかも二種類もw)
もう大丈夫ですね!\(^o^)/

ニーズとしてはマニアックだし、必ずできるとは限りませ んが、
「感覚を思い出す」「持っていた能力を啓く」という
前世療法の素晴らしい使い方の一例となりました。
潜在意識オープン、ってすごいです!
貴重な実例をありがとうございました!>加奈子さん

-----------

前世療法を知る講座です 4月29日(金・祝) 14:30~ はじめての前世療法 募集中

New! 初の海外開催!前世療法ロサンゼルスセミナー&セッション
 6月11日(土)13:30~ アーバイン 受付開始
 6月12日(日)13:30~ サウスベイ(トーランス) 受付開始

Facebookに近況を書いています。
 https://www.facebook.com/nemoty.eriko (友達申請歓迎です)

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/