「人は生まれ変われる。前世と胎内記憶から学ぶ生きる意味」 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

胎内記憶研究で有名な産婦人科医・池川明先生の新刊、
「人は生まれ変われる。前世と胎内記憶から学ぶ生きる意味」
の出版記念講演会に出席してきました。



幼い子供たちの「お腹の中の記憶」発言を研究するうちに、
生まれる前の「お空」にいた記憶=中間生記憶や、
さらに前世の記憶を持つ子供たちがいる、
ということを発見し、多くのデータを集めている池川先生。
そのお優しい温かい人柄と、
理論に固執せず「現実」の幸せにフォーカスする姿勢に、
一度お会いしてすっかりファンになってしまいました。

今回のこのご著書は、前世記憶の研究をなさっている
大学教授の大門正幸先生との共著です。
恥ずかしながら、大門先生のことを認識していませんでした。
前世研究の最先端であるバージニア大学での研究にも縁があった、
世界的な研究者であり日本の第一人者なのですね。


(池川先生(左)、大門先生(右)とスリーショット♡)

先日愚痴?記事を書いたばかりですが、
日本では「前世」というテーマはまだまだ風当たりが強い。
ところが、気づけば「研究」は進んでおり、
世界的にも「実証」が進んでいる
ことをこの本で知り、興奮しました。
いやー、ほんとに、不勉強お恥ずかしい。
知るは一時の恥、知らぬは一生の恥、今回知れてよかったとしよう。

私はいわゆる「霊能者」ではないので前世を実感として見ているわけではなく、
学歴からお察しいただけるかと思いますが論理的思考は大好きです。
そもそも、研究者を志したのが人生の出発点ですから、
大門教授の紹介された「前世研究の最先端の現場」の話なんかは
もう一番大好きなのですねー。

というわけで、「過去生を知ってよりよい人生にしたい」という
個人的、現実的興味もさることながら、
過去生って何だろう?」という一般的、理論的な興味関心が強烈な私にとって、
ハートぐっさりのドはまりな本でした。
私もバージニア大学に行って前世の研究をしたい。
本気で火が点くかもしれません。

一番衝撃的だったのは、
「死後の世界を信じる人が幸せである割合は、
信じない人が幸せである割合の4倍である」

という調査結果です。そんなに差が\(◎o◎)/!
私が前世療法に出会って、一番変わったこと、
一番得たことは、この大きな安心感、幸せ感です。
そのことと符合するデータですね。

とにかく、もう前世輪廻転生は、かつての地動説や進化論のように、
異端から表舞台へ飛び出す寸前なのだな、と感じられます。
前世についてのリアルを知ってみたい方は必読です。
 
-----------  
  
前世療法を知る講座です  
 3月12日(土) 17:30~ はじめての前世療法 募集中  
 3月24日(木) 9:30~ はじめての前世療法 募集中  
  
経験者限定、ディープなオリジナル講座  
 2月28日(日) 17:30~ グループヒプノ体験会 募集中  
  
Facebookに近況を書いています。  
 https://www.facebook.com/nemoty.eriko (友達申請歓迎です)  
  
受けたいと思った時が受けるときです  
前世療法を受けてみませんか?  
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/