はじめての前世療法で体験した「統合」 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

先日の「はじめての前世療法」に参加された若い女性の方から

こんな感想をいただいたので、了解いただいた上でご紹介します。

 

-----------
こんにちは。
○月×日の「はじめての前世療法」に
参加したA子です。
前世が実際に感じられたのも面白かったですし
ぐっすり眠った後みたいに、
身体が軽くなったような
バラバラの自分が統合されたような感じもあって
ものすごくすっきりしました

不思議な癒し感を覚えました。
リラクゼーションとしても凄い効果がある
と感じたのと、前世が面白くなってきたので
またやってみたいと思っています。
よろしくお願いします。
-----------

 

はじめての前世療法」は今だいたい月2回開催している、

グループ形式でのお試し前世療法体験の含まれた講座です。

時間が短いこと、人によって違うペースに合わせられないこと、

対話しながらではなく一方的に聞くだけであることなど、

グループゆえの限界がありますが、

「ちょっと試してみたい」「とりあえず知りたい」という方向けの

安価で手軽なセミナーです。

 

もちろん、「前世を見てみる」という主目的はありますが、

A子さんのように「体感」をご報告される方は多い。

 

同じ回に参加された40代の男性の方は、

「シャバアーサナのように、深くリラックスできた」

という感想をお寄せ下さいました。

(シャバアーサナ:ヨガのリラックスポーズ。

屍のポーズ、安らぎのポーズなどと呼ばれる。)

 

わずか20分ほどですが、この「深いリラックス」「心のオープン」

を経験するということが、実はとても大切なことになります。

 

全員がA子さんのような感想をお持ちになるわけではないですが、

「知る」「理解する」という知的、論理的な解決だけでなく、

何故だか分からないけれども楽になる」という体験は、

現代を生きる多くの方に必要なことかもしれませんね。

 

3月は土曜の夕方と平日の午前中の2回です。

ご都合合う方はぜひお誘いあわせの上どうぞ!

(お友達割引があります。複数名参加ですと500円ディスカウントです。)


-----------

前世療法を知る講座です
 3月12日(土) 17:30~ はじめての前世療法 募集中
 3月24日(木) 9:30~ はじめての前世療法 募集中

経験者限定、ディープなオリジナル講座
 2月28日(日) 17:30~ グループヒプノ体験会 募集中

Facebookに近況を書いています。
 https://www.facebook.com/nemoty.eriko (友達申請歓迎です)

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/