アル中過去生を見て「大反省」 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世を見ると何かいいことあるんですか?」
過去生を知るとどんなメリットがありますか?」
という質問はとても頻出なのですけれども、
その一つは「今の自分を深く反省する」ということがあります。

よく「分かっちゃいるけど止められない」という言い方があります。
そんなことはありません。
「分かっちゃないから止められない」のです。
「分かる」という言葉が浅いから、
私たちの意識の表面で「分かったつもり」になっているだけだから、
止められないのです。
「本当に分かった」時、人の行動は変わります。

ホームレスでアル中の過去生ジョージの最期を見に行くと、
盗み飲みがバレて、酒屋の主人にボコボコにされています。

アル中ホームレス
顔も全身も腫れあがって、冬の寒空に放り出されます。
風邪なのかなあ?
元々栄養も不足していて、痛めつけられて体も弱って、
そこへ病原菌?が入って、弱って、路上で凍死?します。
30代前半くらいかな?
そのような寒い冬は何度も超えてきたけれど、
いろいろ重なって、その時は助からなかったようです。

過去生の自分と対話してみると、
彼は「仕方なかったんだ」と言っています。
彼は、それ以外の生き方を知らなかった。
教育も受けていなかった。
仕事もなかった。
厳しい身分制社会、頑張っても報われない。
報われないから頑張らなくなる。

今の私は最高の教育を受けさせてもらった。
自由でチャンスのある世の中に生きている。
「それで同じことしてていいの?」
と、彼の人生は私に突きつけてきます。

本当にあった過去生か、分からないこともよくあります。
実感を伴ってきっとあると感じられる時と、そうでない時に分かれる。
乞食のジョージ過去生は、いまいち、実感が乏しいケースなのですが、
出てきた名前がジョージマイケルだったのがいけないのかな?)
前世療法のインパクトは、それが本当らしいかどうかと関係ない時があります。
つまり、「このまま反省しなかったらどうなるか」ということ、
リアルに思い知らされることがあります。


それは、頭で何十回考えてきたことでも、何十年考えてきたことでも、
「体感する」というのは全く違います。
よく「きっと飲み過ぎ過去生あるよね~」などと冗談で話していましたが、
実際に見てしまうと、グサグサ思う所ありますね(-_-;

そして、不思議なことに、最近、インフルエンザに罹って、
治って、しばらくお腹の調子がよくありません。
お酒が飲みたくないし、少し飲んでみたら具合が悪くなるのです。
体からストップがかかっております(-_-;
そんなシンクロも起こったりして。

私たちはいろいろな肉体的条件、いろいろな社会的条件をもって生まれてきます。
違うシチュエーションで「じゃあ、こんどはどう生きるの?」
毎回突きつけられて生きています。
アル中になるしか生き方を選べなかった人生もあった。
でも今回は?
前世療法のメッセージは、往々にしてイタイですね(T-T)

-----------

前世療法を知る講座です
 3月12日(土) 17:30~ はじめての前世療法 募集開始
 3月24日(木) 9:30~ はじめての前世療法 募集開始

経験者限定、ディープなオリジナル講座
 2月28日(日) 17:30~ グループヒプノ体験会 募集中

Facebookに近況を書いています。
 https://www.facebook.com/nemoty.eriko (友達申請歓迎です)

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/