過去生明るいチベット僧 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法名古屋セミナー15名で楽しく開催しました♡
集まる回ごとに不思議な一体感があり、
「これは共通過去生があるかも?!」と
ヨコシマな好奇心が動く私です(笑)。

ホテル滞在中にセルフ前世療法やってみたのですが、
けっこう時間かけてがんばったのですが、敗退。
ご参加の皆さんが「何か分かったら教えてください♪」
と楽しみにしているのに、悔しい。

で、翌日はアプローチを変えて、お一人お一人を
個別にターゲットにして過去生見てみることにしました。
そしたら出てきましたよ(@_@;

まずは、今回の名古屋セミナー実現の陰の立役者、
S子さん(40代・看護師)。

すでに何度も見ているチベットのお坊さん時代でした。
けっこうクリアに容姿が出てきました。
割と面長で、細くて長身(現世のS子さんは小柄です!)、
薄い無精髭?が生えていて?剃り残し?
うーん、20代くらいかな?

チベット僧の若者
(画像はnonnbirimuraさんのブログからお借りしました。
チベットへ行きたくなりますねー!)

明るく快活なキャラです。
基本的に、この時の僧仲間は自分を含めみんな快活だなー。
面白いですね。

自分との関係、歳の差などは分かりませんでした。
何をしていたかもよくわかりませんでした。

何となく「一緒に悪いことしていた」過去生がある気がして(笑)、
もしかして海賊?などとテキトーなことを言って盛り上がったのですが、
全然違いました。
少なくとも悪い人ではなさそうです(笑)。

よかったですね(?)>S子さん
チベットのお坊さん過去生、いかがですか?\(^o^)/

---------

前世療法を知る講座です
 11月9日(月)14:30~ はじめての前世療法 募集中
 11月17日(火)19:00~ はじめての前世療法 募集中

経験者限定、ディープなオリジナル講座
 11月23日(月・祝) 17:30~ グループヒプノ体験会 募集中

前世療法が地方へ出張します
 10月24日(土) 名古屋セミナー&セッション
 28日(水)午前 個人セッション空きラスト!

月の瞑想とクリスタルボウル、海の幸と天然温泉
 11月28(土)~29日(日) 銚子リトリート 
残席4名

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/