2回目の名古屋セミナー開催しました | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

24日(土)午後、栄能楽堂という素敵な場所をお借りして、
前世療法名古屋セミナー3年ぶり二回目開催しました♪

名古屋セミナー全体写真

15名もの皆さんにお集まりいただき、感激です!\(^o^)/
名古屋市内だけでなく、豊田や安城など近隣の市、
愛知県の郡部、岐阜、三重、と幅広くお集まりいただき、感激です\(^o^)/
名古屋セミナー誘導中
会場が広いのでゆったりです。
今回は能楽堂の事務の方に写真を撮ってもらえました。
普段は撮影する方がいないので撮っていない、
誘導中の貴重な写真です。

名古屋セミナーシェアリング1名古屋セミナーシェアリング2
15名いらっしゃると、シェアリングタイムも豊富で楽しいですね♪
今回は複数の過去生をフラッシュバックのように断片を見る方が
散見されたように感じました。
「変なもの見ちゃったんですけど…」とおっしゃった方の
宇宙っぽい話が、個人的には一番面白かったです。

名古屋セミナー懇親会
懇親会はおっしゃれーな若者カフェにしてしまいました。
BGMがうるさくて、「死んだあとは…」「刺されたり切られたり…」
などといったあまり人から聞かれたくない会話が聞こえなくて
ちょうどよかったです(笑)。
女子会コース2000円がめちゃめちゃお得で美味しかったです♡


「前回の名古屋セッションを知ったのは、ちょうど終わったばかりでした。
3年半待ってやっと参加できた甲斐がありました!」
「自分でなんとなく見れるのですが、誘導されると
こんなに豊富で面白いとは思いませんでした。受けてよかった。」
など嬉しいお言葉もたくさんいただきました。


個人セッションもとうとう残一枠になってしまいました。
岐阜から来られる方、ご夫婦でお申し込みの方、
コメダ珈琲のアルバイトを休んでこられる方(笑)、
毎日毎日宝物のような出会いです。

あと4日滞在します。
名古屋満喫中です♡

---------

前世療法を知る講座です
 11月9日(月)14:30~ はじめての前世療法 募集中
 11月17日(火)19:00~ はじめての前世療法 募集中

経験者限定、ディープなオリジナル講座
 11月23日(月・祝) 17:30~ グループヒプノ体験会 募集中

前世療法が地方へ出張します
 10月24日(土) 名古屋セミナー&セッション 募集中
 28日(水)午前個人セッション空きラスト!

月の瞑想とクリスタルボウル、海の幸と天然温泉
 11月28(土)~29日(日) 銚子リトリート 
残席4名

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/