前世療法で楽になる | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法の個人セッションとグループ講座を行っています。
どちらを先に受けてもいいし、どちらを受けてもいいようになっています。
以前個人セッションを受けてくださった方が、
数か月ぶりでグループでの講座にご参加くださいました。

セラピストとしては(というか、あらゆる職業でそうだと思いますけどw)
クライアントさん(お客様)の反応はとても気になるものです。
直後や少し後にメールをくださる方、
起こった変化や、見えた前世について分かったことなど、
ご報告くださる方は結構いらして、とても嬉しいのですが、
また、何も返答がなくても、きっと「いい変化があったんだろうな」
と祈るような気持ちで何もないことを受け取っているのですけれども、
やはり、時が過ぎてから直接お会いする機会ができて、
その後の変化やお気持ちを聞かせていただくことは何よりも嬉しいです。

C子さん(30代・会社員)が数か月ぶりに来てくださったのは
月に1回行っているセルフ前世療法講座です。

会場に真っ先に着いたC子さんは、
「あの時はありがとうございました。お陰で、とっても楽になりました。
ずっと悩んでいたことの答えが出て、その後もずっと変化は続いて、
どんどん楽になってきています。」とご報告くださいました(@O@;

C子さんの悩みは、「今まで沢山いろいろなことをしてきたが上手くいかない。
一体自分は何を選んで生きて行けばいいのか?」という問いでした。
驚いたことにその答えは、「今まで選んできたことはどれも間違っていない。
何を選んでも自由。好きなことをすればいい。」というものでした。
ある意味、何も答えになってない(^^;

しかし、C子さんにとっては、「今までの自分は間違っていたのではないか」
という苦しい自責の念を乗り越え、
「何か自分はしなくてはならないことがあるのではないか?」
という切迫した気持ちから解放される、
思いがけないけれども衝撃的な答えでした。

「何かすることがあるはず」という一つの「思い込み」が外れたことで、
C子さんは劇的に変わったのだそうです。
そして、少しずつ楽になり、少しずつ楽しくなり、
「どんどん楽しくなっている」と笑顔でおっしゃいました(;O;)
実は前世療法と出会って以来の私もそうなのですが(笑)。

「楽になりました」そんな一言がずっと後に聞ける
そんな笑顔とご報告を聞くことほど、幸せなことはありませんね。
私だって凡人なので日々嫌なことはいっぱい起こってるわけですが(笑)、
C子さん一人がこの数カ月幸せだった、
ただそのことを聞いただけで、浮世の憂さ(笑)も吹っ飛ぶ思いです。

これから前世療法の意義は「楽になる」と言おうかな?
とフツフツと考えがわいてきた先日です。

----------

前世療法を知る講座です
 9月16日(水)14:30~ はじめての前世療法 募集中
 10月1日(木)14:30~ はじめての前世療法 募集開始

経験者限定、ディープなオリジナル講座
 9月23日(水・祝) 14:30~ グループヒプノ体験会 募集中
 10月12日(月) 18:30~ セルフ前世療法講座 募集開始

日本の、世界の聖地へ!根本恵理子と行く変容と浄化と笑いの旅
 11月3日(火・祝)~8日(日) バリ聖地リトリート 残席3名

近日中に詳細UP!前世療法が地方へ出張します
 10月3日(土) 大阪セミナー&セッション 受付開始
 10月24日(土) 名古屋セミナー&セッション 受付開始

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/