子供を持たない人生を選んだ原因の過去生 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

クライアントA子さん(30代・会社員)は、
若い頃に大きな病気をなさって子供を望めない体になったと言います。
それは自分で選んだ人生なのか?もし選んだとしたら何故?
ということを知りたいというテーマをお持ちでした。

中国寒村の貧しい未亡人女性の過去生が出てきましたが、
「人生の中で重要な場面」を見に行くと、
「山奥の神秘的な湖」に一人で来ている様子が出てきました。
湖
(写真は「旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル」の九寨溝 旅行 口コミガイドのページからお借りしました。)

湖に入ろうとしています。
ま、まさか入水自殺?!と聞いてみると、
龍神さまにお祈り?をするような??と言います。
これだけでは何が重要か、何が起こったかさっぱりわかりません。
「この湖に来る原因となった出来事に遡ってください。」と誘導します。

ところが、ここでなかなか次の場面が出ないのです。
ここでもう「あー」と嫌な予感がします。
つまり、あまりに辛い場面だと、見たくないので、
なかなか出ないことがあるのです。

でも、その一番つらい場面を見なければ、
今回の人生で問題になっていることは超えられません。
ですので、「貴女はもうそれを受け取る準備ができています。
それを見ることで今の自分は傷つきません。
今日はそれを受け取りにここまで来ましたよね?
私がついていますから、大丈夫ですよ。」と誘(いざな)います。

すると、突然、大声で泣き出したのです。
「子供が…子供が…切り刻まれています。」
過去生での息子は殺されていました。
恐ろしいことに、切り刻まれて???

村の権力者に逆らったためでした。
権力者に追随する村人たちによって、たった一人の息子は
残虐な形で殺されていました。9歳だったそうです。

こ、これは見たくないですねA(--;;; 辛すぎます。
しかしやり口がすごく昔の中国らしいですね(-_-;
あまりに可哀想なので、早く場面を進めたかったのですが、
A子さんは号泣していますので、しばらくそっとしておきました。

湖の場面は、薄々予感した通り、入水自殺の場面でした。
その湖には伝説?があり、龍神に祈りをかけると、
会いたい人にあの世で会える、と信じてのことでした。
殺された最愛の坊やのことを思いながら、水に入って行きます。

苦しみもなく、湖の底へゆっくり沈んでいくビジョンが見えました。
そして、亡くなって行きながら
「こんな辛い気持ちを味わうくらいなら、生まれ変わってももう子供は持たない。」
と強く思っているのです。

A子さんは独身、お子さんを持った経験はありません。
でも過去生では、母の心になりきっていました。

催眠から出た時、A子さんは晴れ晴れとしていました。
泣きすぎて、鼻をかんだティッシュが山盛りになっていました(笑)。
子供を持たない人生を選んできたことを、深く納得していました。

私から見ると、容姿もかわいらしくて、性格も人当たりよくて、
決して結婚に縁遠いとは思えない方だったのですが、
潜在意識が「子供を持つ人生の下地となる結婚なんかするまい」
と固く決意して、遠ざけていたのが透けて見えました。

潜在意識が変わると、起こる出来事も変化すると言われます。
「これからは、結婚のチャンスが湧いてくるかもしれませんね。」
とお話すると、A子さんは
「そうだといいですね」と嬉しそうに笑っていました。

見え方には個人差もあり、個人の中でもムラがあるものですが、
A子さんはそんなに「見える」タイプではなかったのですが、
子供が殺されるシーンはリアルな映像だったそうです。

辛すぎて封印していた。
辛すぎるので誘導しても肝心な場面へなかなか行けなかった。
でも時が来て、必要があって、封印を解くことができた。
そんなドラマチックな展開になりました。

私は前世療法のことをよく「デトックス」とか「手術」と呼んでいます。
内側にある汚いもの、傷んだものを、取り出して外に出す作業のことがあります。
「辛いものを見たらトラウマになりませんか?」「後で引きずりませんか?」
とよく聞かれるのですが、逆です。
出したらスッキリです。

望んでも子供を持てない、という人生は、
心の中の最も深い傷と結びついていることがままあります。
A子さんは正にそれを「吐き出した」のですね。
「帰りはお気に入りのラーメン屋さんへ寄って行きます♪」
と元気いっぱいでお帰りになりました。

貴重な経験を、ありがとうございました>A子さん

----------

前世療法を知る講座です
 9月16日(水)14:30~ はじめての前世療法 募集中

経験者限定、ディープなオリジナル講座
 9月10日(木) 18:30~ セルフ前世療法講座 ドタ参OK!
 9月23日(水・祝) 14:30~ グループヒプノ体験会 募集中

潜在意識を開き、お山の神気に触れる

 9月12日(土)13日(日) 久しぶりの滝行合宿! 残席1名

日本の、世界の聖地へ!根本恵理子と行く変容と浄化と笑いの旅
 11月3日(火・祝)~8日(日) バリ聖地リトリート 残席4名

近日中に詳細UP!前世療法が地方へ出張します
 10月3日(土) 大阪セミナー&セッション 受付開始
 10月24日(土) 名古屋セミナー&セッション 受付開始

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/