ワイス博士のセミナーで見た戦国時代女性過去生 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

武田信玄つながりの過去生は、一度だけ
セルフ前世療法でトライして見たことがあります。
武田神社に行ってきました
戦国武将妻過去生、初登場
初登場って、その後1年半書いてないんだけど…(苦笑)

その後いろいろググってみて、武田の家臣や、
その妻子のことをいろいろ調べてみたのですが、
どうもぴったり当てはまるものがなく。
ブログネタとしてはそのままになっていました。

先日のワイス先生のWS、二日目に
感情も意味も出まくりの琉球王妃過去生が出て来ましたが、
武田信玄家臣の妻過去生は、その前の、
一日目のワークで出て来ました。

簡素な赤系?の着物姿の女性です。
印象としては30代既婚?

小袖

(写真は風俗博物館のページからお借りしました。)
一番イメージが近いんですが、江戸時代前期の女性?

全体に映像ははっきりしないのですが、
後ろ?横?に飛び出た髷(まげ)のようなものがあった気がするのですよね。
この写真のものは、鳥の尻尾に似ている所から、
鶺鴒(せきれい)髷というそうです。

調べてみたら、髷を結うのは江戸時代に入ってから。
平安時代から安土桃山まで、上流階級から庶民まで、女性の髪形は「垂らし髪」。
平安貴族やお雛様の三人官女のイメージですね。
私たちが時代劇で見慣れている「日本髪」は最近のものだったんですね。
なので、時代考証的には合ってない気がするのですが、
見えたものもどうせおぼろげだし、とりあえず受け取っておきます。

驚いたことに、名前と年号が出て来ました。

(つづく)

---------

自分自身で過去生を見るためのオリジナル講座・経験者限定
 4月29日(水・祝) 9時半~ セルフ前世療法講座
 募集中

前世療法
を知るための講座です・グループ体験が人気
 5月14日(木) 19時~ 
 5月23日(土)9時半~ はじめての前世療法 募集開始

どんどん過去生を見てみましょう・経験者限定
 5月25日(月)14時半~ グループヒプノ体験会 募集開始

パワースポットでベジタリアンフード、心身の変容とデトックス!
 5月30日(土)31日(日)新緑の八ヶ岳リトリート
 募集中

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/