前世を覚えている人たち | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

唐突ですが、前世は本当にあると思いますか?
(直球かつ基本的な話!)

私は、本当のところは分からないのです。
私には証明もできないし、実感できてもいないです。

ところが、この仕事をする前から、
この仕事をするようになってますます、
前世を覚えている」「前世を知っている」
という感覚をお持ちの方と沢山出会うようになりました。

一人や二人ではないです。
おかしな人や特殊な人ではなくて、ごく普通の人です。
これ見よがしにそういう話をするのではなくて、
何かの機会に(大抵は、私がこういう仕事をしているということがきっかけで)
「実は…」という感じでひっそりとお話してくださいます。

クライアントさんとして出会うことが一番多いですが、
先日、とある勉強会でそのような方とお会いしました。
もう是非是非前世体験のお話を聞いてみたくて、
彼女の方も是非是非お話したいということで、
個人的にお会いすることにしました。ま、職業柄の「取材」ですね。

明治神宮
お互いの都合が合って、明治神宮で散策しながらお話することにしました。
雨が上がって気温も上がり、絶好のお散歩日和。

古代ユダヤ、貧しい中国の農村、シスター、近世ドイツ…
実にたくさんの過去生を彼女は「覚えて」いました。
「断片的に」「フラッシュバックのように」「唐突に甦る」だそうです。

風景、衣服もはっきり、地名、人名などかなりピンポイントで出て来ます。
現世の家族も登場して、現世で出会った意義も分かっています。
そして、深い感情が伴っています。
紛れもなく実体験のような「記憶」なのだそうです。
非常に興味深いです。
固めの杯

明治神宮内のカフェレストランのテラス席でランチ。
さすが明治神宮、御神酒があるんですね(@_@;
固めの杯です♪←昼なのに(笑)

一度会っただけでこんなに意気投合し、深い話ができるなんて、
きっと過去生つながりあるよねー、どこだろうね?と
お互いの分かっている過去生をいろいろ付きあわせてみた所、
「武田信玄の家臣」つながりで会っているのではないか?
という説が浮上しました。

その「武田の家臣」つながりの過去生が、
ワイス博士の来日WS過去生誘導の中で出てきたのです(驚)。

(つづく)

---------

前世療法
を知るための講座です・グループ体験が人気
 5月14日(木) 19時~ 
 5月23日(土)9時半~ はじめての前世療法 募集開始

自分自身で過去生を見るためのオリジナル講座・経験者限定
 4月29日(水・祝) 9時半~ セルフ前世療法講座
 募集中

どんどん過去生を見てみましょう・経験者限定
 5月25日(月)14時半~ グループヒプノ体験会 募集開始

パワースポットでベジタリアンフード、心身の変容とデトックス!
 5月30日(土)31日(日)新緑の八ヶ岳リトリート
 募集中

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/