2014年PADOMAの十大ニュース | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

今年も残すところあとわずかとなりました。
毎年年末、一年を振り返って「マイ・ランキング」作るのですが、
今年は「お仕事編」として、
前世療法PADOMAの一年を振り返ってみました。

1.仕事が増えた(年間)

PADOMA

開業して5年、サロンを持って4年になりますが、
今年は年明け早々から人が増え、
セミナーも多くの回で満席になるようになりました。
幸せな一年でした。ありがとうございます。

2.仙台セミナー&セッション(9月)

仙台セミナー

名古屋セミナー&セッションに続いて、
2年ぶり2回目の地方開催です。
仙台の皆さんに温かく迎えていただきました。
今後の地方セミナーにも期待が持てました。

3.月刊ムー取材(11月)

月刊ムー取材セミナー
このお話は青天の霹靂のように降ってわいたもので、
腰が抜けるほどびっくりしました。
ムーと言えば老舗の全国紙。公称7万部。
取材2回目にしてメジャーデビュー??です。

4.春分の日WS「春のめざめ」(3月)

春分の日WS

ヨガ講師Miyukiさんとクリスタルボウル奏者reeさんと、
素晴らしいパートナーのお二人と初のコラボWSを開催しました。
丸一日企画も初めてです。
満員御礼盛り上がりました♪

5.新月&冬至の会(12月)

新月&冬至の会
今度はコラボでなく単独でWS開催しました。
今までのWSを集大成したような感ですが、
潜在意識のパワーを実感したWSとなりました。

6.
蒲田乃セイウチさんとのご縁(11月)

蒲田乃セイウチさん&吉田恵美子さん
稀有な過去生体験を持つ人気ブロガー蒲田乃セイウチさんと、
セイウチさんに「選ばれた」感性高いヒプノセラピスト吉田恵美子さんと
ご縁を持つことができました。
前世トークライブ「私を前世に連れてって」では
ブログでは聞けない面白いお話がたくさん聞けました。

7.日本医療催眠学会大会(10月)

日本医療催眠学会大会

ヒプノセラピーの恩師・萩原優先生をはじめ、
脳波科学の志賀一雅先生、特別講演の天外伺朗さんなど
錚々たる先生方のお話しが聞けて大いに触発されました。
ヒプノセラピストの仲間たちとも交流できて充実した時間でした。


8.グループヒプノ体験会開始(7月~)
前世療法グループ体験
リピーターの方が増えるに従って、
「いろいろな前世を見てみる」「人の前世体験を聞いてみる」
ということに主眼を置いた新WSを創設することになりました。

9.飯島敬一先生来訪(4月)

飯島敬一先生
「耳ひっぱり」メソッドで、健康・学習・メンタル・美容などに貢献し、
そしてスプーン曲げでも有名な飯島敬一先生とお知り合いになり、
出版記念講演を機に、前世療法を受けに来てくださいました。

10.サロン契約更新(11月)
PADOMAは2011年1月にオープンしました。
サロンの賃貸契約は2年。
2回目の更新時期が来て、書類を出しました。
「あーちゃんと続いたんだなあ」と感慨です。

-------------

人との出会い。学び。新しいチャレンジ。
そういうことが多かった1年でした。
前世療法に対する考えも深まり、体験も増えました。
ビッグな先生方や、感性の高い仲間たちと会えました。

皆さまはいかがお過ごしだったでしょうか?
前世療法について知りたい、自分の前世について知りたい、
前世の話題で誰かと話がしてみたい(笑)、という方は
ぜひPADOMAの扉を叩いてみてください。

-------------

月刊ムー掲載決定!2015年2月号(1月9日発売予定)
辛酸なめ子さんの取材を受けました。
前世療法グループセミナーの様子が漫画になります♪

前世療法を知るための講座です・グループ体験が人気
はじめての前世療法 1月4日(日) 9時30分~ 募集中

経験者限定・どんどん過去生を見てみましょう
グループヒプノ体験会 1月12日(月・祝) 14時~ 募集中

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか(年末年始も予約受け付けています)
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/