自分の、好き、を

こんばんは!
アトリエ*リーラ さかいりえこ です


今日のレッスン、こんな素敵な手作りカードを頂いたよ~ハート



もうどのくらいになるかな?
自然派レストラン茶屋亜希子さんでのパステルアート教室にご参加されるようになって。
いつも、周りに流されることなく
「自分らしい色づかい」
で描いてくれるAちゃん。
 


(今年から、同じ作品月に2回のお教室日を設けました。今日は2名様がご参加)


パステル以外にも、いろいろとクラフトや描くことをされていて。
素敵な作品たちなのです!

いただいたカード、自分で形を考え、色合いを考え、
1枚1枚の小さい紙をのりづけして貼って。

うーん、私には出来ない作業だな・・・

でも、Aちゃんはこうした細かい作業が好きなんですって♪

自分の好き、を
自分で把握し、そして、好き、で表現する。
ここ、大事だよね!


だって、好きなことで自分の内側を表現するって
自分をとっても可愛がってあげている!


みんなも、自分の好き、を大事にしているかな?



1月のパステルアート教室in茶屋亜希子での作品、「鬼は外~ 福は内~」
リクエストレッスンもどうぞお気軽に。



次回2月の1月のパステルアート教室in茶屋亜希子は
◆海老名店 2/20(月)・2/24(金) 14:30~
◆藤沢店 2/22(金)14:30~
「おひな様」 を描きます。
 

 

 

 

 

花パステルアート体験講座
花パステルアートリクエスト講座

花パステルアート準インストラクター講座


さくらアトリエ リーラ HPさくら
さくらワイヤークラフト別ブログ、こちらですさくら
「海老名で*ワイヤークラフト♪ アトリエリーラ」

AD


全国各地で大人気の講習会、「万能酵母液講習会」

昨年、4月・6月・8月と海老名で開催させていただきました講習会。
約半年ぶりにまたまた神奈川の真ん中、 海老名からお伝えです!
1月23日(月)開催と、もう間近なのですが、ブログでもご案内!


万能酵母液には古来より受け継がれてきている智慧がいっぱい入ってます。

日本人が元々の力を発揮できる、本来の姿に戻ると言われる?!
身体にもおうちに環境にもとっても優しくそしてパワフルな万能酵母液。
飲むのはもちろん、料理・化粧・消臭剤としても使えるし、洗濯・床拭き・お風呂・キッチンの油汚れなどのお掃除にももうそれは何にでも使えるから万能なんです。
そしてとっても簡単に作れます。
そう♪とっても簡単に作れますが、ぜひとも堂園さんの生の声をお伝えしたい。

その方がすんなり自分に入っていくと思います。

講演会を主催するたびに堂園さんのお話もどんどん進化されていていつも目からウロコ状態。
初めての方はそれはそれは楽しい世界へ誘いますよん♪
面白い菌の世界はじまっちゃうよ。

再受講の方、前回とはまた少し違うお話が聞けるかも。

きてる話だからこそ話が進化していくよ。

はじめて受講される方にはすぐに使える万能酵母液のお土産付きです♡
再受講の方にも納豆菌水という素敵なお土産付き♡


今回は午前の部・午後の部、各回ごとに定員60名です。
午後の部は、まだゆとりがありますよ~

詳細はこちらから。

 

午前の部

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4fa7d95e474061

 

午後の部

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3cc44163438754

AD

今年も楽しく描きます♪

こんばんは
アトリエ*リーラ さかいりえこ です

今年最初の
パステルアート教室in自然派レストラン茶屋亜希子、藤沢店

80歳代のおじいちゃまが毎回参加のこのクラス
和やかに会話をしながら、進みます。

お正月のお話などをしながら、
「今年も楽しく描きましょう」と!


今月の作品は、「鬼は外~ 福は内~♪」

 

 

 

AD

こんばんは
アトリエ*リーラ さかいりえこ です

今年最初の
パステルアート教室in自然派レストラン茶屋亜希子海老名店

今月の作品は、「鬼は外~ 福は内~♪」

はい!


背景も、鬼の色も
梅の感じも
外枠も
みーんな、みんな、
それぞれに楽しみました♪

節分の翌日は、立春。
春へと向かう、季節の変わり目。

春らしさを感じる、可愛らしさ、温かみのある感じに仕上がりました。
春はまだかな~♪
と、ウキウキしてくる作品です。

同じ作品、今週まだまだ描きます。
1/18(水)14:30~ 自然派レストラン茶屋亜希子 藤沢店
1/20(金)14:30~ 自然派レストラン茶屋亜希子 海老名店

ご一緒にいかがでしょうか。
詳細は、こちらから。
鬼は外 福は内【1月パステルアート教室in茶屋亜希子】
 

 

 

 

 

花パステルアート体験講座
花パステルアートリクエスト講座

花パステルアート準インストラクター講座


さくらアトリエ リーラ HPさくら
さくらワイヤークラフト別ブログ、こちらですさくら
「海老名で*ワイヤークラフト♪ アトリエリーラ」

こんにちは!
アトリエ*リーラ さかいりえこ です

この時期、わたしのお気に入りのパステルアート。
「梅とうぐいす」(協会作品)

こうしてね、2枚の絵を並べて飾るのが好きなんだな~

 

この向きで飾ると、1本の樹の左右にうぐいすちゃんが居るように見えるし




こっちの向きで飾ると、鶯ちゃんがお見合いしてるみたいでしょ~ハート

 

 

春はまだかな~♪
と、ウキウキしてくる作品です。
リクエストもお受けしています。
 

 

 

 

 

花パステルアート体験講座
花パステルアートリクエスト講座

花パステルアート準インストラクター講座


さくらアトリエ リーラ HPさくら
さくらワイヤークラフト別ブログ、こちらですさくら
「海老名で*ワイヤークラフト♪ アトリエリーラ」