ヨルダン?過去生一族、結集! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

ヒプノセラピスト吉田恵美子先生の誘導で見えてきた、
穴居生活を送る一族の過去生に登場した4人が
昨日のトークライブ「私を前世に連れてって」で大集合しました。
過去生4人組
左から、10歳くらいの息子だったちづこさん。
髭もじゃ父ちゃんだった私。
竪琴作ってた青年恵美子先生
ガリガリの婆さんだった蒲田乃セイウチさん。
えっと、霊能者の方でしたら何か見えますか?(期待)

年齢も、性別も、地位や役割も、まったくてんでんばらばらで。
現世での容姿とも何のつながりもないですね。
そこで会ったオールスターズ。面白すぎました。

そして、トークライブ「私を前世に連れてって」のラストに、
予想だにしなかった展開が待っていました。(HPのブログにも載せています)

恵美子先生の双子のお姉さん、恵理子さん(私と名前同じ!)の
フルート演奏を聞いて号泣してしまったのです。
恵理子さんフルート演奏
理由が分かりません。
何かどこかのスイッチを押してしまったように、ダーと熱い涙が流れました。
ティッシュもハンカチも手元になかったので、どうしようかと思いました。
皆さん清聴している中、すすり上げるわけにもいかず、苦しみました。
確かに、恵理子さんの演奏は素敵でしたが、
いくらなんでも泣きすぎです。

そして胸の底から湧いてくるような幸福感。
激しい幸せ感に包まれて、なおさら涙が溢れる。

もしかしたら、ここにいる人たちとかつて一緒にいたかもしれない。
「そんなベタなこと考えていいのか?>私」とツッコミを入れながらも
この日初めてお会いした恵理子さんも、
もしかしたらあの一族の中にいたのかもしれないと思いは駆け巡る。

あの穴居人人生のシーンの中で見た夜空が脳裏に浮かびました。
降るような星空を見上げていた感覚。
短いですが、魂が震えたひと時でした。

(つづく)

-------------

経験者限定
どんどん過去生を見てみましょう
グループヒプノ体験会 11月15日(土) 10時~ 募集中
蒲田乃セイウチさんもご参加!

月刊ムー取材決定!
辛酸なめ子さんと前世療法
11月18日(火) 14時~ 五反田の学研ビルにて 満員御礼

どなたでも参加できます
自分自身で過去生を見るためのセミナー
セルフ前世療法講座 12月6日(土)9時~ 募集開始

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/