前世療法1年後のご感想 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

1年前にセルフ前世療法セミナーにご参加いただき、
その後フルセッションも受けてくださったクライアントさんからメールをいただきました。
「その後」はけっこう気になるものです。
1年経過後のご報告いただいて、超嬉しいご感想もいただけて、感激です。
ご了解いただいて、全文掲載します。

(A希さん・30代・アパレル店員)----------

こんばんは。
メールをするのはお久しぶりですね。
 
もうすぐ、先生のセミナーを受けてから1年になります。 

この1年はホントに濃かった!
専門学校に行き直した年とか働きはじめた年とか思い入れが深かったり転機になった年は今までにもあったけど、変わらない生活の中で価値観や世界が一変したのははじめてでした。
いくつになってもどこにいてもいくらでも自分次第で全ては変わっていくって身をもって体験しました。

  セミナーで潜在意識の扉を開くって先生は仰っていたけど、本当に大きな扉が開いた様に思います。
ありがたや。
 
また先生とじっくりお話したいです♥︎
 
-----------

A希さんはセミナーで体験した過去生では苦しくなるほどの感情体験をし、
個人セッションでは見る過去生見る過去生20代で早死に(-_-;
振り返りの時間で「30を過ぎてからどう生きるか実感がなかったんです。
30歳超えて生きるのが初めてだからかもしれないんですね。」と納得されていました。

そして、自分自身の中にある感情傾向を自覚し、
試行錯誤のように生活を変えて行かれる様子をご報告くださっていました。
直後はセルフで見た過去生をたくさん報告したりしてくださったのですが、
最近途切れていて、どうされてるかなー?と思っていました。

どんどん見えるA希さん、リピーター向けの「グループヒプノ体験会」もアリマスよ♪
きっといろいろ見えるかもしれません。
懇親会でまた「運命の出会い」があるかも?!
よかったらまたお会いしましょう!

-----------------

自分自身で過去生を見る人気のワーク
セルフ前世療法講座 8月15日(金)9時~ 午前中開催
http://www.padoma-therapy.com/セミナー-1/ 募集中

セミナー参加者、個人セッション経験者限定!
グループヒプノ体験会第2回目 8月24日(日)17:30~
http://www.padoma-therapy.com/グループヒプノ体験会/ 募集開始

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com