生まれ変わりの目的 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

なぜ、肉体を変え、性格を変え、性別も変え、人生の目的も変えて生まれ変わるのでしょうか? 
という話題を友達が文章にまとめていました。

1.「いろんな体験、経験をしたいから。 
人生を楽しみたいから」 

2.「過去世でできなかったこと、やり直したいから」 

3.「誰かの役に立ちたいから」 

なるほどな、と思うラインナップです。
このうち、「人生を楽しむ」「人に親切にする」は、
飯田史彦さんの「生きがいの創造」の中で、臨死体験中に受け取ったメッセージ、
あの世に行って問われるポイントと重なります。

過去生でできなかったことのやり直しとは、
「カルマの解消」と言われたり、
「生まれる前に決めてきた自分なりのテーマ」と呼ぶこともできると思っています。

「カルマ」という言葉は、古典的な観念では、「罪と償い」「因果と報い」などと
割とネガティブな発想から使われている気がしますが、
私は「自分で選んだ」「成長するための」テーマだと考えるのが好きです。
何度も何度も繰り返すのは、失敗したからではなくて、
難しいことにチャレンジしている
のではないか、と見ています。

私は今たぶん日常生活において、全力で楽しもうと思って生きています。
たぶん、プライベートをご存知の方は、呆れるくらい?笑っちゃうくらい。
時に、「能天気すぎないかな?」という不安が頭をかすめることもありますが、
スピリチュアルなテーマだと理解すれば、遠慮することはないのですね。

人に親切にする、誰かの役に立つ、という「利他」も、
古来の宗教から最新のスピリチュアルに至るまで、
まあいわば大原則?みたいなところもありますが、
たった3つの(あるいは2つの)箇条書きだと捉えると、より一層納得です。

常々この3つに立ち返って生きてみよう、と思う今日この頃です。

-----------------

自分自身で過去生を見る人気のワーク
セルフ前世療法講座 8月15日(金)9時~ 午前中開催
http://www.padoma-therapy.com/セミナー-1/ 募集中

セミナー参加者、個人セッション経験者限定!
グループヒプノ体験会第2回目 8月24日(日)17:30~
http://www.padoma-therapy.com/グループヒプノ体験会/ 募集開始

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com