鮫だった過去生 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

「動物だった過去生ってあるんですか?」という質問はよく受けます。
あります。
非常に少ないですが、今まででお二人だけ、動物過去生を見られた方がいらっしゃいました。
お一人はライオン。お一人は鳥でした。

このたび、三人目の動物過去生が登場しました。
鮫です。

鮫

-----------(M美さん・20代・専業主婦)

暗い水の中のような感じです。
水の音…空気が上がっていくボコボコという音がします。
水は少し冷たい。
深い所にいて、上に光が見えます。

私は泳いでいます。
人ではない感じです。
私を見て、白っぽい小さい魚たちが何匹か逃げていきます。
私は尻尾が大きな…イルカ?鮫?2,3mくらい?大きい魚です。
ああ、くちばしがないからイルカじゃないな。
顎から下が白っぽい。やっぱり鮫かな?

海の中を自由に泳いでいます。
この海が好きです。
楽しい。気持ちがいい。

-----------

動物過去生と今の自分は関係あるの?
あります。
ちなみに、M美さんはスキューバダイビング経験はありません。

M美さんが今回前世療法を受けられた目的の一つは、
「神経質すぎる」自分の性格、性癖についてでした。
ちょっとした物音に目覚めてしまい、眠れなくなったりするそうです。

「鮫だった自分と今の自分に何か関係は感じますか?」と誘導中にお聞きしたところ、
「関係感じます。匂いや音に敏感です。」とおっしゃる。

過去生鮫だったM美さんは、子供(子鮫?)の頃、
人間の船にうっかり近づいてしまい、恐怖体験をします。
それは物音として記憶されていました。
過去生に自分の性癖の「原因」を見出したケースでした。

普通、このような過去生の中の記憶を呼び起こすと、
「ああ、もうこれは現世の自分とは関係ないんだ。自分はもう安全なんだ。」
ということを納得するので、繰り返す精神傾向や行動習慣が消えます。

今回はさらに、
「もし今後、今までのようにちょっとした物音で過敏になるようなことが起こったら、
『もう私、鮫じゃないし』って思ってみてくださいね。」
とダメ押しをしておきました。
もちろん、ウケを狙ってであるのは言うまでもありません(^皿^)

今まで3例の動物過去生では、ストーリーや精神構造は単純です。
まずだいたい動物だった時は悩みがなくて幸せです。
毎日毎日をシンプルに生きており、満足しています。
当たり前と言えば当たり前なのかもしれませんが。
そういう動物のメンタリティを目の前で実況中継されると、
人間としての自分たちの生き方も考えさせられますね。

旦那さまは前世療法に興味津々で、話を聞きたがっていたそうです。
こんな面白い体験談なら、もう、すぐにでも話したくなりますね(笑)。
私も、とても面白かったです。
稀少なご報告をありがとうございました!>M美さん

-----------------

自分自身で過去生を見る人気のワーク
セルフ前世療法講座 8月15日(金)9時~ 午前中開催
http://www.padoma-therapy.com/セミナー-1/ 募集中

セミナー参加者、個人セッション経験者限定!
グループヒプノ体験会第2回目 8月24日(日)17:30~
http://www.padoma-therapy.com/グループヒプノ体験会/ 募集開始

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com