催眠に入る磁場 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

催眠療法(ヒプノセラピー)は「眠りと覚醒の中間状態」で行いますので、
眠りに落ちるぎりぎり手前の状態を作ります。

これまでに、とんでもなく眠くなったクライアントさんが何人かいらっしゃいました。
まだ催眠を始める前の、説明の段階から、
「眠くて眠くて…もうダメ!」と…(@O@;

PADOMA部屋お一人は、以前にも記事を書きました
チャネラーでもありヒプノセラピストでもある
仙台のRoseさん
彼女によると、
磁場ができてる。
部屋のエネルギーのせいよ。」と。

お一人は神門メソッドの創始者で、
サイキックな能力開発にも造詣が深い
飯島敬一先生。
先生の眠がりようも半端なく、
「目を閉じると寝てしまう。目を開けてやる。」と、
史上初めて「(クライアントさんが)目を開けたまま」セッションしました。
これにはびっくりしました。

(注:眠くはなりますが、通常は眠ってしまうことはありません。
会話をしながら行いますので、会話を止めなければ寝ることはないです。
このお二人は能力が高くて特別に敏感なケースです。)

前世療法セッションは、事情があれば出張でも行いますし、
将来的にはSkypeセッションも考えていますが、
やはり、一番いいのは、サロンに来ていただいて受けることです。

PADOMAは石、ハーブ、アロマ、そして念で「場」づくりをして、
その場に来ただけで催眠に入りやすくなる、浄化が起こるようにしています。
また長年に渡る、毎度毎度のセッションごとに、エネルギーは上がっています。

Roseさんには「ドア開けて入った瞬間、違うよ」と言われました。
飯島先生にはありがたくも勿体なくも「すごい」と言っていただけました。
「分かる」方々に体で感じていただき、
お墨付きをいただいたようで嬉しくなりました♪

目には見えない所で、催眠(ヒプノ)のために、
全力を傾けて作ってある
サロンです。
感じていただければ嬉しいけれども、
感じなくても「磁場」の効果はあるようです!

--------------

自分自身で過去生を見る人気のワーク€
セルフ前世療法講座 次回は5月25日(日)17時30分~です
http://www.padoma-therapy.com/セミナー-1/  受付中

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com