前世療法を受けられない方(2)妊娠中の方 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法を受けられない方(3)未成年
前世療法を受けられない方(1)精神科・心療内科で治療中の方
に続いて、3つ目の記事です。

妊娠

 

ジェットコースターでも何でもそうですが、
妊娠というのは何が起こるか分からないので
余計なことはさせない、という考え方があります。

「いつもと違うこと」が引き金となって
流産するというリスクが否定できません。
実際はそれが原因ではないかもしれないけれど
因果関係は証明できず、
前世療法を受けたせいで…」
と思われたら困りますよね。

前世療法は時に激しい感情の揺れを体験します。
涙をボロボロ流したり、
深く後悔したり、死ぬシーンを見たりします。
「心穏やかに」「美しいものを見て」
と「胎教」が重んじられる妊婦さんには
あまりお勧めできないとも言えます。

また、前世療法は専用のリクライニングチェアに横たわって行います。
特に後期の妊婦さんにとって、同じ姿勢を長時間続けるというのは負担があります。
私も経験がありますが、通常時なら何ということはない、
美容院でシャンプーしてもらうという姿勢がつらいんですね。
そういう意味でも、妊婦さんに向いているとは言えません。

そして、これは私見なのですが。
たとえば、お腹の赤ちゃんが過去生で自分を殺したシーンを見てしまったらどうしますか?
魂に敵味方や善悪はなく、
憎み合ったり殺し合ったりした相手が実は自分を成長させる大切なパートナーで、
時に友達、時に家族として生まれ変わって仲良くするということはよくありえることです。
でも、幸せいっぱいのプレママにとって、そういうシーンは見たいでしょうか。
それが「学び」だと理解できたとしても、ショックですよね。

一度、妊娠6か月のママさんからお申し込みがあって、
お受けできない旨お話してお断りしたことがあります。
「産んだらすぐ来ます!」と張り切っておっしゃっていただけましたが、正直、
「出産後はめっちゃ忙しくて大変だから、前世療法受けるどころじゃないよなー、
初めての妊娠出産だから、事情を知らないでそんなことおっしゃってるんだ」
と内心さびしく思っていましたら、産後5か月でいらっしゃいましたよ\(@O@)/

ALL母乳の方だったので、3時間以上お子さんから離れる時は搾乳が必要で、
サロンにて搾乳していただきました。
完全個室で私も出産経験者すから、のびのび(笑)です。

「流産のリスクがなくなった」産後でしたらいつでも構いませんので、
また、赤ちゃん育児から少しの時間離れて
「静かな環境」にいられることが大きな癒しにもなりますので、
妊娠中の方は出産後にぜひいらしてくださいね。

--------------

自分自身で過去生を見る人気のワーク€
セルフ前世療法講座 次回は5月25日(日)17時30分~です
http://www.padoma-therapy.com/セミナー-1/  受付中
 

 

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com