過去生を音で感じる~潮騒 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

過去生の感じ方には個人差があります。
人間は視覚優位ですけれど、聴覚もあります。
私は前世療法において、今までほとんど
「聞こえた」ことはなかったのですが、最近ありましたよ!

海辺セルフ前世療法の応用編として
5年後の未来を見た時に、
海辺を散策する自分が登場。

その時「潮騒」が聞こえたので、
「ああ、海なんだな」と思いました。

(写真はブログ「MT.FORTUNE Discover奄美大島http://age-world.mo-blog.jp/ama/「海辺のパン屋さんまんまる」を取り上げた記事からお借りしました。)

聞こえるといっても、私の場合は「聞こえたような気がする」
淡いです。
でも今まで「聴覚」は一度もなかったから、嬉しいですね♪

--------------

自分自身で過去生を見る人気のワーク€
セルフ前世療法講座 次回は5月25日(日)17時30分~です
http://www.padoma-therapy.com/セミナー-1/  受付中

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com