2年の月日を超えて前世療法 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法を受けてくださったクライアントT子さん(20代・契約社員)から
2年ぶりにメールをいただきました。
とても感動したので、ご了解いただいて一部掲載させていただきます。

-------------(引用ここから。改行ママ。フォント私がつけました。)

根本先生お久しぶりです。

前回前世療法を受けました、T子と申します。前回といっても、もう2年前になります。
その時に初めて前世を体験し、守護霊にも
会うことができました。

先生には、大変お世話になりました。
あれから2年の月日が流れましたが、
悩みはつきません。
今回、人生の岐路かもしれないさまざまな出来事が重なり、ご連絡させていただきました。

もしかしたら、結婚するかもしれない人に対して、恋愛感情を感じていないのではと悩んでおります。その人と結婚するべきなのかが主な相談内容ですが、そんな中、今日勤め先から契約終了を言い渡されてしまいました。

貯金が無いなか、就職活動をしなければなりません。…むしろ借金があります。

自分としては悩みが深刻な為、フルセッションでお願いしたいです。
直近で空いている日時を教えていただきたく思います。自分勝手で申し訳ありません。
夜中に長文で失礼致しました。

-----------(引用ここまで)

恋愛、結婚のこと、お金のこと、仕事のこと…
若くて自由で選択肢がある時期ならではの、迷いいっぱいですね。
今とてもお辛い時間だとお察しいたします。

セラピーに限らず、人と接する仕事はすべてそうだと思うのですが、
「また来てくださる」というのは何よりも嬉しいことです。
このように、ずっと時を隔ててまた、というのはこの上なく嬉しいです。
再訪してくださるだけでなく、周りにご紹介いただいた、というのもそうです。

この嬉しさは、この種の仕事を体験してみないときっとわからないですね。
「悩みがあるので来る」という方に対して喜ぶというのも何ですけれども、
そうですね、しみじみと言った方がよいでしょうか。
絆にジーンとします。

覚えていてくださって本当にありがとうございます>T子さん
全力でお力になりたいと思います。
またお会いできるのを楽しみにしています!

--------------

自分自身で過去生を見る人気のワーク€
セルフ前世療法講座 次回は5月25日(日)17時30分~です
http://www.padoma-therapy.com/セミナー-1/  受付中

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com