過去生を「体で感じる」~鼻~ | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法はいろいろな感覚で過去生を受け取りますが、

たまに、「体で感じる」ご報告があります。

先日、とても不思議な?奇妙な?体感報告がありました。


ライオン処刑

クライアントのT子さん(30代・会社員)の、古代ローマで、

ライオンに食い殺される公開処刑を受けた過去生です。

(結構ショッキングですが…)


T子さんは、競技場?のシーンを2回見ています。

1回目はその当時の人気のある「イベント」として「観客」の側から見ています。

もう一つが、自分が処刑される場面です。


催眠が終わった後の振り返りタイムで、不思議なことをおっしゃいました。

「競技場?の場面の2回だけ、鼻の付け根がつままれたような、

鼻を挟まれたような感覚があったんです。

ちょうどこの辺(眼鏡をかけた時にひっかける辺り)です。

その場面を離れると、すーっとその感覚は消えるんです。

今(催眠が終わったところ)は、跡形もなく何にもないんです。」


T子さんは処刑場面そのものははっきり見ていません。

「そういう目に遭ったという事実」を感じ取っただけで、具体的なシーンも体感もない。

おそらく、受け入れられないシーンは見えてこないのだと思います。


しかし、鼻の体感は??

何か、処刑に関係があったように思えてなりません。

たとえば…処刑場に引っ立てられる際に、牛の鼻輪のように、何か装着されたとか?

何か目隠しのようなもの?をかぶせられたとか??


見える(=視覚)だけだと「想像では?」という疑いが差し挟めますが、

体で感じる(=体感)は想像というよりは実感です。

特に、T子さんのような「意味不明の体感」は、

妄想?する理由もないのでますます不思議です。


体感がある方は少数ですが、前世の実在」を感じさせて面白いですね。

ちなみに、私は「体感」は一度もありません。残念!


---------------


3月21日春分の日 スペシャルWS「春のめざめ」  開催!

ヒプノセラピー、瞑想ヨガ、クリスタルボウルの贅沢なコラボレーション
過去生体験がなんと2回も入っています~おすすめ~

http://www.padoma-therapy.com/春分の日ワークショップ/  満員御礼


3月は満員御礼でした、セルフ前世療法講座

次回は4月19日(土)午後からです

http://www.padoma-therapy.com/セミナー-1/  受付中


受けたいと思った時が受けるときです

前世療法を受けてみませんか

セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com