セルフ前世療法セミナー体験談<イラスト付き> | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

先日3月1日に、久しぶりのセルフ前世療法セミナー を開催しました。

友人のリコネクティブ・ヒーリングをなさってる千葉一正(ちばいっせい) さんが参加してくださり、

とても詳細な体験談をお寄せいただいたので、ご報告します。


セルフ前世療法講座 のハイライトは、グループでの前世療法「体験」です。

15分か20分程度で、一つの過去生の一つの場面を受け取る、のですが、

千葉さん はさすがプロのヒーラーさん、見え方も詳細ですし、

そのごくわずかな時間で勝手に(笑)2つも過去生を見てこられました。


--------- (引用ここから。原文ママ。太字、フォントは私。)


千葉さんの見たビジョン (体験談) 根本さんの誘導後、


濃い霧を抜けると、樹のシルエットが見えてくる。

そのシルエットは、濃くモノトーンの様だ。どうやら針葉樹林の森と云うか林であろうか。平地である。

午後3時以降の感じの太陽も見える。空は、薄ら寒い感じである。


地面はチラホラとまばらに、

草が生えている。鮮やかなグリーンでは無く、枯れている所もあり、やや秋~冬なのか、それとも、寒い場所なのだろうか。

ヨーロッパの何処かであろうか。


足元をみると、バック・スキンで出来た皮のアイヴォリー色の靴の様なものを履いている様だ。足元から上に視点を移すと、やはりバック・スキンの同じ色のスカート、上半身は肩当ての様なものが左右両方にある。バック・スキンの同様の素材と色の服装を着ている。


顔を観ると、20歳代初頭の女性である。顔立ちは西洋人だが、やや小麦粉色に日焼けしているのか、夕方だから、暗く見えるのかは不明である。端正で凛としているが、内にパッショネイトなものもやや感じる。けれど、冷静な佇まいである。

頭に、紺色っぽい色のバンダナだかハチマキの様なものをしていて、髪は栗色かブルーネットであろうか。


腕~手に視覚を移すと、

細い1本のイネだか麦だかの植物を持っている。何に使うのかは不明である。


パッ!と「4C」の数字が出てくる。意味は不明である。

ふっ!と、一瞬だが、好い香りがする。花の様なお香の、香りみたいな感じだ。


彼女の廻りを観ると、距離を置いて群衆と云うか、大勢の人々らしき存在達が取り囲んでいる模様。

その人々が彼女の敵なのか味方なのか仲間なのかは、不明である。

その群衆の更に背後に、針葉樹林が見える。

場面が変わる!

温かい場所である。

向こうに、小高いがやや尖った岩山らしきものが見える。

その麓には椰子の樹だかソテツの様な植物が茂っている。


急に、海の波がザバーン!

とうねっている場面が出てくる。

水面~水中へと波がウェーブしている感じである。

水面から女性の顔が現れる。

20代~30代位の、ブロンドの白人系の女性であるらしい。海の波、宜しく、髪がウェーブして緩やか且つ優美にうねっている。

顔だちも、優美な佇まいである。

溺れている訳では無く、海と戯れて優美にさえ感じられる。


服装は上半身の肩~胸の辺りまでしか見えないが、薄く白い柔らかい素材の服で、シワと云うかドレープが綺麗である。

パッ!と「アフロディーテ」と云う響きが出てくる。

彼女の名前か何かだろうか?!

(ここで時間切れとなる)

僕は、絵を描けるので、その直後、ディテールは、パパッと

スケッチしまましたのでそれもご参考に!


僕は、実は、2009年に、とある所でヒプノセラピー」は、1回受けた事がありました。その時は、イマイチ、ピンと来なくて、そこのメニューに「リコネクション」もあって、それが「リコネクション」を初めて、知るきっかけになったのではあったのです!


あれから5年、こういう世界の勉強を、色々やって来て、再度、ヒプノセラピーのメカニズムと体験をし、再確認出来たので、結果オーライでありました

ありがとうございました。


感謝!


(神奈川県、千葉一正

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング、提供者)


(引用ここまで)---------


千葉一正さんのリコネクティブ・ヒーリングのページ


【臨時ホームページ】

【ホームページ(改造中)】

【FC2 ブログ】

視覚的ビジョンだけでなく、香り、数字、名前、温度感など、

五感・直感フル活用の豊かな体験内容でした。

こういう見え方はかなり特別で、皆さんがこう見えるわけではないですよ(^^;

リコネクティブ・ヒーリングも「潜在意識の蓋を開ける」「見えない世界とつながる」

という点では共通していると、千葉さんと語り合いました。

普段からそのような世界に接している方ならではですね、さすがです。


PADOMAのお試しセッションは、セルフ前世療法セミナーのグループセッションと同じ内容です。

グループセッションでは、だいたい何人かは千葉さんのようなディープな体験をされますので、

体験談を実際に聞くのもとても面白いです。


今回は14名の参加者の全員が、過去生体験ができました。

グループセッションでは、だいたい10人に一人くらいは見えない(眠ってしまう)

方が出てくるものなのですが、今回は全員コンプリート!素晴らしい♪


来月は4月19日(土)13時半~ に開催します。

3月は予約時点で満席になりましたので、ご興味のある方はお早めにお申込みくださいね♪


---------------


3月21日春分の日 スペシャルWS「春のめざめ」  開催!

ヒプノセラピー、瞑想ヨガ、クリスタルボウルの贅沢なコラボレーション
過去生体験がなんと2回も入っています~おすすめ~

http://www.padoma-therapy.com/春分の日ワークショップ/  残席わずか


3月は満員御礼でした、セルフ前世療法講座

次回は4月19日(土)午後からです

http://www.padoma-therapy.com/セミナー-1/  受付中


受けたいと思った時が受けるときです

前世療法を受けてみませんか

セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com