2014年初夢?セルフ前世療法 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

あけましておめでとうございます。久しぶりの更新です。


新年初のセルフ前世療法、試みてみましたよ!


エジプト横顔 現れてきたのは、古代エジプト人?

長めのストレートの黒髪のおかっぱで、

鉢巻?のようなものを巻いています。


肌は浅黒く、やや赤みがかっている。

目鼻立ちが整って、

黒い眉、黒い目が印象的。


20代前半くらいかなー?

女性?


大きな河で、一人ボート?丸木舟?を漕いでいます。

前後の舳先が少し反っています。

女性なのに一人で?へんだなーと思いつつ。


川面(かわも)がきらきら輝いてきれい。

あたりの風景は分かりません。

ただ、水面の上にいる。

表情は意気揚々としている。


どこへ向かうんだろう?

何をしているんだろう?


(つづく)


------------


前世療法は「潜在意識の蓋をあけて今の自分を知る」セッションです

あなたも前世療法を受けてみませんか?


セラピールームPADOMA(パドマ)

http://www.padoma-therapy.com

info@padoma-therapy.com