川を遡り、秘密の神殿へ | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

黒髪おかっぱのエジプト女性で出てきた、2014年初セルフ前世療法 の先をたどっていくと、

ボートを漕いで川を遡っていき、緑豊かな森のような両岸を進みます。


やがてボートを降りて、

森の中へ分け入っていくと、

石造りの大きな神殿?

のようなものがあります。

古びて、忘れ去られたような。


私はというと、

何か、自信に満ちた、誇りに満ちた、

意気揚々とした気持ちです。


とても大切な場所。

人には知られていないけれど、

密かにここをたびたび訪れているようです。


ビジョンはここまででした。

どこで、何をしようとしていたか、なぜそうしていたのか、私はどんな人物なのか、よくわかりません。

他に誰も出てきません。


性別が違っていて、実は以前見た、エジプト奴隷?男性 と同じなのか?とも確かめてみましたが、

男性はどちらかというとブサイク(笑)な容姿でしたが、

今回の女性は、美女とまでは言いませんが、凛とした涼やかな印象なので、違うような気がします。


名前を確かめてみました。


(つづく)


------------


前世療法は「潜在意識の蓋をあけて今の自分を知る」セッションです

あなたも前世療法を受けてみませんか?


セラピールームPADOMA(パドマ)

http://www.padoma-therapy.com

zense.ryoho@gmail.com