必ず前世は見れます | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法受けたことがあるんですが、全く何も見れなかったんです」

という話をお聞きすることがあります。

実は、そのような方が、私のところでは無事に見れる例が着々と増えています。

今は「ほぼ100%過去生は見れます」と自信を持って言えるようになりました。


最近来られた方は、男性で不安感が強いタイプで、理知的な頭を使う職業。

2人のヒプノセラピストに計3回前世療法を受けたことがあるが、一度も見られなかったとこのこと。

それが、初めて見ることができ、とても気に入ってくださって、今はリピーターです。

1つ目の過去生は断片、2つ目の過去生はちゃんとストーリーになり、

3つ目の過去生はガイド(守護霊)との対面も果たし、

「これが一度も見られなかった人なのか」と感慨深いです。


また、前世療法無料リベンジ 制度というのも設定しています。

万が一、見れなかった場合は、3回までは無料で受けなおすことができるというルールです。

「何も見られなかった」らがっかりじゃないですか?

最近また、1回目が見れずに、2回目は普通に見ることができた方がいらっしゃいました。

このシステムを用意しておいてよかった!と思いました。

自分で言うのもなんですが、返金保証があるというのは良心的でしょう?(^^)


また、いろいろな学び、研鑽を続けていますので、

過去生を見るのに「これは使えそうだな」というアイデアをどんどん取り込んでいます。

フラワーエッセンス、ツボ押し、セージ、リラックス体操、アファメーションなどなど、

使えるツールがどんどん増えて、今や全部やるとかなりてんこ盛り(笑)。

もうやれるだけのあらゆることを工夫こらしています(笑)から、ちょっとスペシャルなのです。


ただし、事情によって過去生が見れない方も一部いらっしゃいます。

一つは、「前世はない」と固く信じている人は見れません。

前世療法は「自分自身の意志で」見るものですので、そのような方に「見せてあげる」ことはできません。


一つは、現世でのトラウマが強すぎて、どうしても現世での過去が出てきてしまう方です。

その場合は、現世(特に子供時代など)をしっかり見る、「退行催眠」に切り替えます。

このような方は、過去生は見れませんが、非常に深い気づきに至ることが多く、

セラピーとしてはとても満足のゆくものになりますけれど。


それ以外で、過去生が3回やっても見れなかった方は今までお一人しかいません。

それも、かなり以前の方なので、今だったらあの方法もこの方法も使えたのに…と残念です。


今までトライして見れなかった方に、ぜひ、リベンジに来ていただけたら、と思っています。

前世療法受けても見れなかったよ」という方が、少しでも少なくなりますように。

前世療法の面白さ、奥深さに、一人でも多くの方が触れられますように!


-------------


あなたも前世療法を受けてみませんか?

セラピールームPAODMA

http://padoma-therapy.com/