戦国武将妻過去生、初登場 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

私の前世療法-武田神社 甲府の武田神社に行ってまいりました。

セルフ前世療法では見ていないのですが、

リーディングで

「武田軍の武将の妻だった過去生がある」

言われたことがあったので、

いつか行きたいと思っていたのです。





顛末はPADOMAのブログ に書いた通りとして、さっそくその後、立ち寄り温泉施設にて、セルフ前世療法にトライしてみましたよ!


断片的に3つのシーンが出てきました。


私の前世療法 森の中を馬に乗り疾走しています。木立の間、木々の間を縫うような細い道。高低差もあり、全速力で走るには、かなりの馬術が必要そうな。「暴れん坊将軍」のイントロの海岸を走るシーン?みたいな。

自分自身は見えません。こんなに馬で駆けてるなんて、えー、女性じゃないの?


次に見えてきたのは、武家の若い(20代?)女性。やっぱり女性だったのか(ほっ)。

凛とした風情で、馬術、弓術、剣術、一通り身に着けている、いざという時には自害も辞さないような、戦国の武将の妻となるべく教育された、武家の娘のようです。


私の前世療法 3つ目は、晒首。ざんばら髪で髭の男性。夫のようです。

背景は竹藪?砂利のような所に、ぽつんと置かれています。

ストーリーや細かい情景まではあまり分かりませんでした。でもちゃんと出てきましたね。

(つづく)


----------------


自分の前世を見てみませんか?

ラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/