清田さん過去世は高僧 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

断食合宿でお世話になった清田さんの過去世つながり
セルフ前世療法で追っていくと、

$私の前世療法-頭巾僧侶の姿で現れました。
金色っぽい頭巾?をかぶって、
やはりもこもこした感じの厚手の白っぽい服を着ています。
(きっと寒い地方ですね。)
中高年です。

村々を訪れている?ようで、
村人たちが群がっています。
人々から厚く尊崇されている、
そんな高位のお坊さんのようです。

田舎の少女の私にとっても
畏敬の対象だったようです。

現世での、精神性を追求する生き方に至った
その能力と人柄から周りの人間を惹きつける清田さんと
通じるものがある過去世ビジョンですね。

しかし、現在の清田さんの髪型はつるっと坊主。
それでお坊さん過去世が出てくるって、ちょっと出来過ぎな気が(苦笑)。

金色っぽい頭巾も不思議だ。
モンゴルやチベットのお坊さんの身なりを検索してみると、
オレンジや赤のゆるゆるの袈裟がほとんど。
中国や日本の着物に似たあの服装は何だろう??

(つづく)

---------------

あなたも自分で過去世を見てみませんか?
9月29日(日)セルフ前世療法講座を開催いたします
お申し込み受付中 info@padoma-therapy.com

セラピールームPADOMA
http://www.padoma-therapy.com/