過去世での「恨まない」という学び | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

裁判にかけられ愛する男に裏切られ、
罪をなすりつけられた
にも関わらず、
全てを受け入れて裏切った相手を許すという意外なほどの気高い?
気持ちに至った過去生の私には、理由がありました。

$私の前世療法-浦辺粂子 牢獄でご一緒した現世恩人友のバアサマは、
だいぶ以前に亡くなった女優の浦辺粂子さんに似た感じの、
小柄で可愛らしい感じの皺くちゃなおばあさん。
牢に入っている間に、いろいろ話すようになるのです。

そのバアサマが、
「恨むでない。決して恨むんでないぞ。
恨んでも何のいいこともない。」
過去世の私を諭すのです。

高い能力ゆえに、人に嫉(そね)まれたり、陥れられたり、
散々ひどい目に遭ってきたバアサマの言葉は、重く胸に響きました。

夫子供と死に別れ実家とも縁薄くなり
孤独な身の上となった自分にとって、
誰にも言えない罪の一端を明かし、
力になってもらった
バアサマは、
心から頼れるたった一人の人だったのかもしれません。

素朴な庶民に過ぎなかった私に、
悟りに近いものを導いてくれていたのは、バアサマの存在でした。

(つづく)

----------

前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/