運命の恋人に現世でも会っている? | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

$私の前世療法-恋人達セルフ前世療法で見た自分の過去生の中で、
最も濃厚な男女関係だったのでは?と思われるのが、
この"山伏との恋"過去世です。

現世で生まれ変わって出会ってるの?
とよく聞かれます。
その答えは…



















会ってません(^^;

なんかねー生まれ変わって、何度も会っていそうですよね。
「あの時は結ばれなかったから、今生では幸せに!」とか、
「あの時は裏切られたから、今度はこっちがやり返す番!」とか、
「深い恋人は、今度は親子で!」とか、
いろいろありそうなパターンはあるのですが、
残念ながら(?)今生で思い当たる人はいないのです。

再会していたら(ネタとして)面白いので、
歴代彼氏(ソンナニオオクナイ)や苦しい片思いをした若い恋愛など
走馬灯のように脳裏を駆け巡らせましたが、ヒットはなく。
同性の友人、親類縁者、恩人、同僚、一通り思い浮かべても
やはり思い当たらないんですね。

最初のうちは、相手の山伏があんまり業が深いので、
罰としてどっか(どこだ?)で修行させられてて
まだ人間に生まれ変わっていないんじゃないかな、
と考えたりもしました。

しかし、輪廻転生の仕組みを私なりに感じ取っていくうちに、
現世的な善悪や、罪罰といった価値観とは異なっていて、
「現世的に言う悪の行為をしたからといって、罰せられるわけでもない」
と思われるので、それも違うかな?

ドロドロの恋愛関係が、現世でも再び、
似たような熱い男女関係として再現される、とは限らない、
案外、色気もへったくれもない同性のいい友達になってたりして。
「役割」はいろいろなんですよ。
「今回は会わない回」かもしれないですね。

でも、分からないよね、これから会うのかも?!
案外、80歳くらいになって、老人ホームで出会うかも??
老人ホームを震撼とさせる大恋愛に発展して、
許されぬ恋(孫達に反対されるとか)で燃え上がるのかも。

なんて…orz

(つづく)

----------

*募集中* 前世療法知りたいあなたに
3月9日(土)サンクチュアリ出版社にて「はじめての前世療法」講座開催!
http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=572&cal=

前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/