過去世ブログ、けっこう人気? | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

しばらくお休みしていた、足利過去世続きです。
何しろもう、ろくなことが出てこない過去世で…、、、
あんまり酷いので、年末年始の、クリスマスだお正月だおめでたい気分が
ブチ壊しになりそう
なので自粛していました。

というか、こんな酷い過去世ばかり書いていたら、読者いなくなってしまうんじゃないか?
前世療法受けたい気持ちがなくなって、お客さんいなくなっちゃうんじゃないか?
書き始めておいてナンですが、どうしても躊躇が出てきてしまうんです。

でも、前世療法を受けにいらしてくださったクライアントさんの中に
「熱心な読者」がチラホラいらっしゃることを発見。
「面白かったです!(えええ、暗いのやよくわからないのも多いのに?)」
「全部読みました(けっこうすごいページ数だよ?)」
これ読んで、根本先生の前世療法に決めました(このブログのどこから?)」
「本、出してください!(出したいけど…)」
等等。
読んでいただけることはブロガー冥利に尽きますし、
それで、私の仕事が支持されたということは大きな喜びです。
ほんとうにありがとうございます。

ということで(?)開き直って、もう年も明けたし、
これから私の見た過去生の中で最も陰惨な場面てんこ盛りに進みますよ!

セルフ前世療法で、足利過去世の続きを見てみると…

$私の前世療法-お白州裁きお白州で裁きを受けています。
玉砂利の上に座らされ、
土下座で畏まっています。

女人との接触を禁じられていた
聖職者である山伏と
不倫関係を重ねていた
ことが、
とうとうバレてしまったようです。

少し離れた隣に私の男…山伏も
同じようにひれ伏して控えています。

(つづく)

----------

前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com