ベトナム過去世、目撃証言 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

記事が年明けになってしまいましたが、クリスマスコンサート
自然と?セルフ前世療法になってしまって見えてきた
ベトナム戦争男の子過去世の話、続きです。

$私の前世療法コンサートにご一緒した友は「見える」人。
コンサート後に、「さくらさくらを聞いていたら、
爆撃を受けた瓦礫の街を見た。」と話したら、
男の子が見える。
色が黒くて、目がくりっとして、
かわいい子だよ」と言われた(@_@;

それから1年後くらい、とあるスピリチュアルなワークショップに参加し、
参加者どうしペアを組んで、互いを透視?し、
テレパシックな感性を試してみましょう、というワークがある。

私がたまたま組んだのは、へミシンカーのお友達で、
ノンヘミで(ヘミシンク音響を使わずに、素で)
亡くなった方とのコンタクトを取るというワークを教えている、
とっても感度の高いKさん。
過去世なんかも、チラチラ見えてしまうそうな。

お互いじーっと見つめあって、感じるもの、見えたものを伝え合うのですが、
彼女に「eriさんの後ろに、何だか瓦礫の街が見える…」(@o@;
このベトナム戦争過去世?の話は彼女にはしたことないんですよ!

ちなみに、彼女のことをじーっと見ていたら、
どうにもこうにも「宇宙人」に見えてきました(^^;
正直にそう伝えると、“よくそう(=宇宙人だと)言われる”んだそうです。

まったく関連のない複数の方に、私しか見ていないものを感じていただけると、
とっても感慨深いものがありますね。

----------

前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com