マスカラも落ちる前世療法クライアントさんからのご報告 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

$私の前世療法-イメージ図「マスカラも落ちる前世療法
登場したクライアントさんが、
とても詳細な前世療法の体験談
ブログにアップしてくださり、大感激です。

ご本人のご了解をいただきまして
ご紹介させていただきます。

前世療法(前編)
http://ameblo.jp/aura-soma-53/entry-11390437034.html
前世療法(中編)
http://ameblo.jp/aura-soma-53/entry-11390445026.html
前世療法(後編)
http://ameblo.jp/aura-soma-53/entry-11390455150.html
前世療法(学び)
http://ameblo.jp/aura-soma-53/entry-11390469406.html

前世療法の流れは実は個人差が大きく、
どなたでもこのように体験されるわけではないのですが、
カラーカウンセリング★ハニさんの場合は、一つの典型です。

最初のうちは「見えない」「分からない」と焦ったり、
クリアな映像で見えるというよりは「感じるだけの世界」だったり、
最初に意味不明のビジョンが「チラ見え」したり…
初めて前世療法を受けられる方によくあるパターンが多くて、
たいへん参考になるかと思います。

そのような、「淡い」体験から入る方はとても多くて、
そこで、焦ったり疑ったりすると先に進まないので、
そこをどう乗り越えるか、どう乗り越えていただくかが、
クライアントとセラピストの共同作業で、
前世療法の成否を分けるキモの部分になります。
ハニさんは、オーラソーマという潜在意識を活用したお仕事をされているだけあって、
潜在意識との対話に、試行錯誤しながらも深く入って行かれて、

―私の口から勝手に言葉でます・・
―なぜだか、私には<過去生の自分から>言葉以上の感覚が伝わってきた

というような、深い深い潜在意識とのコンタクトに至りました。

私が事前にいろいろご説明している点についても、
よく噛み砕いた言葉で随所に引用してくださって、
前世療法の大切な点を、ほんとうによくご理解いただいていたんだ、
ということがよく分かって、嬉しいとともに、
分かりやすい体験談になっています。

そして、末尾には、

-------

前世療法は、過去の出来事をただ知るという
ことに意味があるのではなくて、「今の自分の鏡」

と言われる意味が私にはよく理解できました。

やっぱり・・
『本当に必要な答えは、自分の中にある。』

--------

という、本質をぐいっと掴んだ言葉で結んでくださっていたことに、感動しました。

ちなみにその後のメールのやりとりで、マスカラが落ちた件について、
―次回はちゃんとノーメイクで伺います(笑)
とおっしゃってくださいましたが…何もノーメイクでなくても(爆)
アイメイクだけ、気合を抜いてくだされば、十分ですから(笑)

ハニさん、本当にありがとうございました♪

----------

前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com