堕胎の過去生 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

今日は曇りがちで寒かったですね。
セルフ前世療法で見た過去生のある風景を思い出してしまいました。

$私の前世療法-曇天の川それは曇天の川。
石がごろごろした、
山間部の川原です。

寒々しく、雪のようなものが
空中にちらちら舞っています。
陰鬱な光景です。

投獄されている理由は、直感で、「流産または堕胎」に関連すること、
ということまでは浮かんでいましたが、
山伏との禁断の恋にはまっていった経緯を見た後は、
不義の子を身ごもったから、川で流したんだ」
ということが分かってしまいました(;_;)

凍りつくような冷たい川に自ら入って…
現代のような外科的手段のなかった時代、
なんという原始的で残酷な方法だったのでしょう。

そして、何度目かのセルフ前世療法の際に、
「一度ではない」
ということも分かってしまいました。
そう分かった瞬間、また、熱い涙がだーと流れました。

(つづく)

----------

前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com